カタログギフト > お客様の声


2018年05月11日[金] の記事


2018.05.11[金] メンズコレクション ご購入 神奈川県 T.T.様

間違えて2冊購入してしまいどうしようかと思いましたが、
すぐにご連絡をいただき、ストレスのない良い買い物をすることができました。
ありがとうございました。


2018.05.11[金] メイドインジャパン ご購入 神奈川県 N.S.様

ウェブ検索で貴社のサービスを知りました。
こちらの求めているニーズ(どんな人向けの、どんな特徴のある商品を揃えた、どんな価格のギフトカタログか)を
見つけやすいページのデザインで、短時間で目当てのカタログを見つけることができました。
申込フォームへの入力が面倒だと思って画面を見たら、
「いまコールセンターでオペレーターが在席中」というような表示があり、電話で注文しました。
電話の応対は言葉づかいも丁寧で、とても親切で、説明もわかりやすかったです。
「ほかに何か心配なことはありますか?」と確認の声掛けも途中で2度あり、好感が持てました。
スタッフのお名前をここに記すことが適切かどうかわかりませんが、「イノウさん、グッジョブ!、ありがとう」と伝えたいです。
商品は電話でのお話と寸分たがわず、予定通りの日時に届きました。今回の貴社とのやりとりは、満足の行くものでした。
回数は少ないかもしれませんが、次に同様の必要性が生じたら、また利用するつもりです。


2018.05.11[金] 凛 ご購入 大阪府 Y.S.様

今回は二回目の利用でしたが、
今回もご丁寧な対応でとても満足のいく買い物ができました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.05.11[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?