カタログギフト > お客様の声



2010.11.15[月] 2010/11/15 栃木県 N.M様

この度はありがとうございました。
御社へお願いしたきっかけは、検索エンジンです。
「カタログギフト 結婚内祝い」というワードで検索し、なんとなく見比べたところで可愛らしいラッピングが気に入り、お願いすることにしました。

すでに結婚式も終え、電報を頂いた方や多額のお祝いを頂いた方への返礼としてカタログを使おうと思ったのですが、私自身もともとあまりカタログギフトが好きでは有りませんでした。
なんとなく、無機質な印象があって。。。
披露宴の引き出物も、カタログじゃないもの…という前提で選んだため、今回初めてカタログについて比較検討したところですが、御社の非常に丁寧なメール文、迅速な対応に思わず感激してしまいました。

無機質なんて、とんでもないですね。
カタログギフトでも、十分に心のこもったお礼ができるのだなあと、御社の対応から知ることができました。
御社のような業者様に当たり、大変気持ちよく購入できたことに感謝します。

今後もまた利用させていただきたいと思うのと同時に、身近にカタログギフトを購入したいという人がいたら
ぜひ御社を勧めさせていただきます。

また、他社が割引率を前面に出しているのに対して、御社は安さよりもカタログの質、内容の説明に重きを置いていらっしゃるところにも非常に好感が持てました。
御社が商品やサービスに自信を持っていらっしゃるということの表れですね!
素晴らしいと思います。
ぜひ、今後もよろしくお願いいたします。