カタログギフト > お客様の声



2006.12.12[火] 06/12/12 東京都 T様

今回ネットにて「お歳暮 カタログギフト」にて検索し「1st GIFTマイルーム様」を
選びました。

弊社は「IT関連」の会社ですが「人間関係やつながりを大切にする企業を目指す」
をスローガンに掲げ「和」を強調しております。そこで目に止まったのが御社でも特に力を入れているというラッピングの中の「和風」です。
(他には無いということと、「和」をかけることができました)

また他社でも同様のギフトは多数ありましたが、よく見るとカタログ自体は同じものが 見受けられました。
そこで他社とは異なるカタログを扱っていたのが「1st GIFTマイルーム様」でした。

以上のような事から御社を選ばさせていただきました。
一点「こんなシステムなら良いな」ということがあります。
カタログ代は先に払うとしても、先様が商品を発注した時点で代金が発生するような
システムです。そうなれば頼まなかった先様の料金は発生せず御社も助かるな・・・といった感じです。 今後、そのようなシステムをご検討していただければ幸いかなという所存です。

カタログギフト専門店 マイルーム 2006.12.12[火] 過去の注文者は満足してるの?