カタログギフト > お客様の声



2007.10.21[日] 2007/10/21 群馬県 M.T様

初めての子供の内祝にカタログが最適と思いましたが、
自分自身カタログでは欲しいものがなかなか見つからない事が
多かったのですが、この度利用させていただいた
「デイリーライフ」は内容が充実していてデザインもおしゃれ。

ネットで見つけた時は「こんなカタログがあったんだ!」とすぐ決定しました。
しかもカードとのしのデザインが充実していて、
贈る側が選ぶ楽しさもありますね。
おかげさまで友人からも大好評でした。

また初回の注文の際は、タイトな納期でお願いしたにもかかわらず、
迅速、丁寧なご対応をありがとうございました。
プレゼントでいただいたカタログも嬉しかったです。

第二子ができたら是非また利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.10.21[日] カタログ内容は充実してるの?