カタログギフト > お客様の声



2007.12.18[火] 07/12/18 K,Y様

この度は丁寧な対応でお世話頂いて
有難うございました。またの機会にマイルームの
カタログギフトを是非利用したいと思っています。

実は、姪や甥のプレゼントなどに子供用のギフトカ
タログがあれば利用したいのですが、マイルームの
キッズセレクトは年齢的に小さい子供向きで、小学
生・中学生には幼いようなので、今後もし子供用の
カタログのセレクションが内容・金額的に増えると
嬉しいです。その時は是非利用させて頂きますので、
検討して頂けると嬉しいです。

ホームページに社員の皆さんのブログがあったのに、
今日気がつきました。毎日お忙しいようですが、お
体には気をつけてお仕事頑張って下さいね。それで
は、少し早いですが、よいクリスマスとお正月をお
迎え下さい。

有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.12.18[火] 返事や対応は早いの?