カタログギフト > お客様の声


2007年07月09日[月] の記事


2007.07.09[月] 2007/07/09 埼玉県 R・H様

対応がとても早く、安心して頼めました。
前回注文した時のカード作成の際も、できあがりが早く、
こちらの要望を聞いていただけて、とても満足できました。
また機会があったらお願いしたいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.07.09[月] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?, 返事や対応は早いの?


2007.07.09[月] 07/7/9 静岡県 N.H様

何回も注文してしまってすいませんでした。
(いつも注文した後に、お祝いをいただいたものですから)
いいカタログが渡せてよかったです。
お世話になりました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.07.09[月] 過去の注文者は満足してるの?


2007.07.09[月] 07/7/9 青森県 S.M様

いろいろとお世話になりました。
クレジットカード払いがスムーズに進まず、銀行振り込みになってしまったのは残念
でした。
銀行振り込み先の連絡及び入金の確認連絡は対応が早く、驚きました。
全体的に素早い対応をしていただき、ありがとうございました。

  この度はクレジットカード決済システムについてご迷惑をおかけし、
  大変申し訳ありませんでした。
  当店では、お客様の大切なカード情報の漏洩の可能性を無くすため、
  ニコスのカード決済システムを導入しております。
  ニコスの万全のセキュリティーシステム内でカード決済処理を
  完結する、セキュリティーを最大限重視した方法です。

  上記のセキュリティー強化に伴い
  パソコン設定・インターネット環境等・ウィルスソフトの設定等により、
  ごくまれにカード決済システムがご利用いただけない場合がございます。
  現在、ニコスのシステムの担当者へ原因を確認させていただいております。
                         1st GIFTマイルーム

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.07.09[月] 返事や対応は早いの?