カタログギフト > お客様の声


2008年04月27日[日] の記事


2008.04.27[日] 2008/04/27 京都府 Y.K様

当方、子供(長男)の出産内祝いで、こちらを初めて利用させてい
ただいたのですが、
敏速丁寧で行き届いた詳細連絡、心配していた熨斗(のし)・ラッ
ピング等も完璧で、
お送りした先方の皆様からも絶賛を頂戴させて頂きました。
また、各家ごとの配達完了の正確な時間まで翌日に連絡を頂き、驚
いている次第です。

品数も豊富で、これだけのサービス。
「何かの時にはココ」というお店を見つけた気がします。
今後もお世話になるかと思いますが、その時も宜しく御願いいたします。

この度は本当に細かな御配慮、ありがとうございました。
そしてこれからも、より良いお店になりますようお祈りいたします。


2008.04.27[日] 2008/04/27 東京都 K.H様

いまや検索かければゴマンと出てくるギフトショッップの中で、HPのデザイン、わかりやすさ、安くしすぎない 等々
直感的にマイルーム様を利用させていただきましたが、予想どおり迅速かつ丁寧な対応をしていただいたと嬉しく思います。
「スタッフ在籍中」表示はたとえそれを利用しなくても、安心感がありますね
あれだけの細かな対応の裏には相当な苦労がスタッフの皆様にはあると思いますが、その分だけ消費者の脳にインプットされることもまた事実だと思います。
今度も変わらぬ姿勢で邁進されることを望みます。
こちらこそ、ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2008.04.27[日] 注文は難しくないの?, 返事や対応は早いの?