カタログギフト > お客様の声


2011年01月21日[金] の記事


2011.01.21[金] 2011/01/21 東京都 K.K

今回初めて利用させて頂いたのですが、注文させて頂いてからの返事から発送、そして受取確認など迅速にご対応いただき、私たち注文者側は満足の限りです!

カタログギフトで一番注文しやすそうな店舗、急ぎの発送にも対応できる所、勿論それに当たりかかる送料等込みの予算を念頭に置きつつ様々なお店をネット上で探し、マイルームさんに出会った次第です。

購入した事の無い商品をネットショップで購入する、良品良店を探すというのは、本当に大変でした。
何せ「カタログギフト 通販」のキーワードで検索をすると見切れないほどの情報が入ってきて、
どこから手を付けていいのか困ってしまうくらいでしたから。

時間があれば選んでいる時間も楽しいでしょうけど、今回私たちにはあまり時間が無かったので、出来ることなら「即日発送」を希望しており、お店選びの時間なんか無いくらい焦っていたのです。

それでも幾つかのお店の候補を挙げて、値段・発送の速さ・送料・親切対応、説明のわかりやすそうなところを探して、マイルームさんに辿り着きました。

前置きが長くなりましたが、対応の速さ、HP(特に注文画面)の見やすさ・分かりやすさ、ラッピング用品の種類や実際のラッピングの思った以上の可愛さに、発送全てが終わった今でも感動しております。

先方様に「コレが届いているんだな~」と思うとついニヤついてしまいます(笑)

そして何より商品の到着確認を頂けるというのは、送った側としてはとても安心できるサービスだと思います。
私もメールを頂いた時に「終わった~」と安心することができました。

今後も冠婚葬祭等、必要がある際にはまた利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.01.21[金] 注文は難しくないの?, 配送時の梱包はキレイなの?