カタログギフト > お客様の声


2011年07月02日[土] の記事


2011.07.02[土] テイクユアチョイスご購入 愛知県 A.S.様

インターネットで注文すると顔を見て直接お話しできないので最初は少し不安でした。
ですがお店に足を運んで選んだりする手間を考えたらやはり楽だなーと思いこちらで注文させていただきました。正直こういったことは初めてで(カタログギフトや冠婚葬祭)高島屋のオンラインで頼もうと閲覧してたら手数料や配送料などが1件に対してかかるし、高島屋カードも持ってない私は別にここで頼まなくても…って思いました。いろいろ考えましたが面倒だったのでインターネットで検索したら一番上にマイルームさんがでてきてしかも手数料、配送料もかからなく、梱包も過剰包装しないエコロジーな感じだったのでそちらにすぐに決めました。入力してやっと注文ボタンを押したらエラーで…オンライン通販でたまにあるんですよねこうゆうことが。くわぁーと腹が立ってやり直そうとしたらなんと自分が契約したカードの限度額の設定ミスによりエラーだと判明。カード会社に電話したら1週間もかかるとゆーし入力したデータをイチから入れ直すなんて…と頭がクラクラ心はイライラしてきました。そのことをメールでマイルームさんに伝えたら限度額が上がるのを待ってくれ入力し直さなくてもいいようにしてくれました。顔が見えない取引で不安でしたが丁寧に教えていただいたり親切な対応でスムーズに終わりマイルームさんに頼んでよかったなぁ~と思いました。

長くなりましたがとても満足しています。
ありがとうございました。
担当して下さった方(メールをくれた方)にもよろしくお伝えください。