カタログギフト > お客様の声


2017年01月06日[金] の記事


2017.01.06[金] アズユーライクご購入 東京都 S.A様

初めて利用しましたが
受け取り完了のメールがくるのはとても安心です。
ありがとうございました。

また何かの際には利用したいと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.01.06[金] 過去の注文者は満足してるの?


2017.01.06[金] テイクユアチョイスご購入 大分県 Y.H様

今回は長年の親友の出産祝いとのことで、以前友人が出産祝いで利用させていただいた
このカタログギフト専門店マイルームさんを紹介されて自分でもお祝いに使ってみようと思ったのがきっかけでした。
どんなメッセージにするのか、など色々話も聞いて下さり時間を割いて優しく説明してくださったのがとても嬉しかったです。
友人もとても喜んでくれたようです。大事な親友なので、思いを込めて贈ってよかったと思います。
スムーズで優しい対応とアフターサービスをありがとうございました。また、よろしくお願いします。


2017.01.06[金] えらべるブランドロールケーキご購入 愛知県 S.S様

いつもお世話になります。親切・丁寧に対応頂き何の要望もありません。
弊店の3月いっぱいまでのキャンペーンなのでそれまでは少なくともお付き合いの程宜しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.01.06[金] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?