カタログギフト > お客様の声


2017年06月19日[月] の記事


2017.06.19[月] メンズコレクションご購入 大阪府 S.Y様

この度はお世話になり、ありがとうございました。
予定通りに届けていただけた事で、先方にも大変喜んでいただけました。
また、何かの時には、お世話になろうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.06.19[月] 商品は、確実に届けてくれるの?


2017.06.19[月] やさしいごちそうご購入 東京都 Z協同組合様

いつも素早いレスポンスで、要望に応えていただき、感謝しています。
ネット注文は顔が見えない分、不安になることがあるのですが
マイルームさんは進捗状況を逐一、担当者の名前入りメールで知らせて
くれるので、直接店舗でやり取りをしているような安心感を覚えます。
これからもずっとお世話になりたいと思うショップです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.06.19[月] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.06.19[月] ボナミューズご購入 埼玉県 E.S様

この度はカタログギフトを送って頂きありがとうございました!
急ぎだったところ早急な対応をしてくださり大変助かりました。

今回は結婚式のギフトマルシェのプレゼント用に注文させていただきましたが、また何かのプレゼントや出産祝いのお返しなどの際は是非宜
しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.06.19[月] 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?