カタログギフト > お客様の声


2018年03月04日[日] の記事


2018.03.04[日] テイクユアチョイスご購入 富山県A.T様

注文の商品は、確かに受領いたしました。予定/予想どおりでした。特に問題もありませんでした。
非常にスピーデイに且つ確実な対処をされますことに感服しました。有難うございました。
今後またお世話になるかもしれません、その節はまたよろしくお願いいたします。

 蛇足ですが一点だけ書きます。
挨拶文について:注文様式に従い”横書き”で原稿を書きましたが、
仕上がりも”横書き”と成っているのでしょうか? 
今回は「縦横どちら書きでも可」と承知の上で注文をさせて頂きましたので
不足は無いのですが本心は縦書きの希望でしたので気にかかります。
また、書体は?といった疑問が今も残っております。
従いまして、願わくば包装された商品の中に入っている
「あいさつ文」の見本を一部だけ送り状と共に梱包の中に入れて頂ければ幸いでした。

———————————————————————————————————————————-
当店では、メッセージカード内容を確認し、
書字方向や書体等のレイアウト調整をしておりますので、ご安心くださいませ。

また、「あいさつ文」の見本につきましては、お客様へのサービス向上のため、
担当部署と検討させていただきます。

この度は、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後ともマイルームをよろしくお願いいたします。