カタログギフト > お客様の声


2019年04月24日[水] の記事


2019.04.24[水] エグゼタイムご購入 埼玉県 S.S.様

2日前だというのに即対応していただいたのがとても嬉しかったです
また機会があると思うのでその際はよろしくお願いします


2019.04.24[水] テイクユアチョイスご購入 福岡県 T.A.様

初めて利用させて頂きました。ホームページが少し見づらく最初は注文するのに迷ったけど、頼んでみて良かったです。
迅速な対応、正確な情報、何よりマメな連絡が助かりましたし大変安心しました。
プレゼントを頂けたことも嬉しかったです。
贈った先からもこんなに豪華なもの初めて貰ったと、商品内容の豊富さ充実さも褒められ感謝されました。
私としても、熨斗やメッセージカードなどのオプションは探していた事もあり有り難かったです。
そしてこの速さ、正確さ、誠実さ大満足です。
本当にお願いして良かったと思いました。これからも、ずっとこちらを利用させて頂きます。


2019.04.24[水] テイクユアチョイスご購入 三重県 T.Y様

この度は大変お世話になりました。
郵便局のメール便でしたので、多少時間がかかるかと思っていましたが、迅速にお送り頂きました。先方様も、多様な品数があるので選ぶのが楽しいとおっしゃっていました。またメッセージカードを選択できるのも良かったです。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.04.24[水] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2019.04.24[水] たびもの撰華ご購入 北海道 G.N様

発注依頼してから受注報告、配送までの流れが今までのどこのお店よりも最速でした。
また、HPの商品の説明や納品書も明確で分かりやすく、とても満足しています。
信頼のおけるお店です。また次回もこちらで購入させて頂きます。
有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.04.24[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?