カタログギフト > お客様の声



2007.08.06[月] 2007/08/06神奈川県 H・I様

今回お祝い返しで注文したのですが、失礼があってはいけないので、
ネットでの注文に不安があったのですが、
ひとつ違っても画面で表示されるし、発注後も荷物の状況を
逐一ご連絡頂き、安心して注文が出来ました。
ただ、こちらもお願いしなかったのですが、
同じ梱包で金額ちがいのものを注文したのですが
包装の裏に品物名のシールが貼ってあるだけで、どちらがどの金額なのかが
判別しづらかったので、ふせんなどで表記していただけたらありがたかったです。

【当店の対応】
この度は、金額の判別がしづらく大変申し訳ありませんでした。
今後、ご注文者様へカタログが届いた際、カタログの金額判別がしやすい様に、
金額の記載をした納品書等をお入れする事を検討させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.08.06[月] 返事や対応は早いの?