カタログギフト > お客様の声


2021年07月 の記事


2021.07.27[火] ア・ラ・グルメ ご購入 福島県 W.T様

この度は、迅速なご対応(注文から発送まで)大変ありがとうございました。
逐一、メールでの丁寧なご連絡に、納品まで安心して楽しみに待つことが出来ました。
届いた梱包も大変丁寧で大満足です。
更には、別にギフトを1つ頂いてしまい恐縮しております。
ありがとうございました。
今後も、何かあればまた是非お願いしたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

 

▼カタログギフト 「ア・ラ・グルメ」
カタログギフト 「ア・ラ・グルメ」

 

▼大口ご注文特典について
https://www.myroom.jp/cataloggift/info2/present.html

 


2021.07.27[火] プレゼンテージ ご購入 愛知県 M.M様

私が用途を間違えて注文していたらお電話を頂き
丁寧に新しいギフトを提案していただきました。
対応が丁寧でとても嬉しく思いました。
また何かのお祝いではぜひ注文させて頂きたいと思いました。
ありがとうございました。

 

▼カタログギフト 「プレゼンテージ」
カタログギフト 「プレゼンテージ」

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.07.27[火] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2021.07.26[月] やさしいごちそう ご購入 愛知県 K.K様

迅速な対応ありがとうございました。とても満足しています。

 

▼カタログギフト 「やさしいごちそう」
カタログギフト 「やさしいごちそう」

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.07.26[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2021.07.21[水] ア・ラ・グルメご購入 東京都 T.M様

同僚の結婚のお祝いで利用させていただきました。
発注する前にお電話で包装の事などで色々と質問させていただいたのですが、
非常に丁寧にご対応いただきありがとうございました。
また、Web上で選択できない事柄も、要望欄でお伝えしたところ、
こちらもしっかりご対応いただき感謝しております。
それから発注させていただいてから納品までが非常に早くて助かりました。
また何かあれば利用させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。


2021.07.05[月] えらんで ご購入 東京都 S.S様

この度は、急な依頼にもかかわらず、親切で丁寧な対応有り難う御座いました。
わたくしは、カタログギフトのお店を探しており、そちらの紹介を見て気に入りました。
携帯の注文をした事やコンビニ払いの方法などわからず、何から何までご指示頂き感謝しております。
無事先方へお祝いが届き、カタログの品揃えの豊富さ喜んで頂きました。満足しております。

他にも違う種類が有る事がわかったので、また利用させて頂きたいと思います。
本当に有り難う御座いました。m(_ _)m

 

▼カタログギフト 「えらんで」 わくわくコース
カタログギフト 「えらんで」 わくわくコース

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.07.05[月] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 商品は、確実に届けてくれるの?


2021.07.02[金] メンズコレクションご購入 群馬県 K.M様

今回は社員に記念品を贈るために利用させていただきました。
(コロナ禍ということもあり、歓迎会も出来ないため)

注文から商品が届くまでのあいだ、
確実に連絡をいただけたので、安心してお取引が出来ました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.07.02[金] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?