カタログギフト > お客様の声


2016年07月 の記事


2016.07.27[水] テイクユアチョイス ご購入 愛知県 A.K.様

今回こちらで初めて使用させていただきました。
とても綺麗に梱包されていてとても満足しました。
予定よりも少し早く荷物が届いたのでとてもありがたかったです。

カタログの包装を花柄を選択しましたが
写真と全く一緒だったのでとても安心しました!

ありがとうございました!

また利用する時がありましたら宜しくお願い致します。


2016.07.27[水] ボナミューズ ご購入 三重県 T.M.様

本日、お昼前に受け取りました。
とても迅速な対応、配送をありがとうございました。
今後また、機会が有りましたらヨロシクお願いします。


2016.07.27[水] えらんでご購入 福岡県 T.A.様

今回は、私の長男の嫁のお姉さんに赤ちゃんが誕生し、上は女・男・女の次の女の子。
4人目で何をお祝いに差し上げたらいいのか迷っていた時、ネットで御社のカタログを見つけました。
今日届けたところ、「かわいい」ととても喜んでいただきました。
日にちの余裕もあまりない中、希望通り配送していただきありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.07.27[水] お客様の声


2016.07.23[土] テイクユアチョイスご購入 R.T様

配達までの手続きから送り先の受取完了まで小まめに連絡を下さって、
丁寧かつ迅速な対応でとても安心して贈り物ができました。
有難うございます!

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.07.23[土] お客様の声, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2016.07.23[土] テイクユアチョイスご購入 東京都 T様

受け取った方々から「品数がとても多くて驚いきました♪」と、とても喜んでいただけました。
受注連絡・発送・受取完了まできちんとご連絡を頂けたこともとても安心できました。
有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.07.23[土] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 返事や対応は早いの?


2016.07.15[金] やさしいごちそうご購入 Y.S様

子供の内祝いで利用させてもらいました。
カタログはカタログでも大概同じ物しか載ってなかったり、
周りも貰いなれてて「またか。」と思われるので、
コレと思えるカタログはないか探してたところ、こちらにたどり着きました。
個人的に物は物でも消耗品か食料品で探してたので、
種類が多く値段も予算内で収まるカタログに出会えて良かったです。
相手からも好評でウケが良かったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.07.15[金] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2016.07.14[木] テイクユアチョイスご購入 兵庫県 I.M.様

配達されたときも連絡があり、届いた後も連絡があったのでわかりやすかったです!
注文してから配達までの時間も早く助かりました(*^_^*)
また機会があれば利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.07.14[木] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2016.07.05[火] ア・ラ・グルメ購入 岐阜県 H・S様

この度は、親切丁寧にご対応いただきまして、ありがとうございました。
ネットで買い物をする事も無く、いつも現物買いをするので、初めての経験ということもあり不安でした
が、対応電話にて、優しく教えていただけたので、何とか購入することが出来ました。
また、親友夫婦に対する思い入れも伝えることが出来たと感じております。重ね重ねになりますが、ありが
とうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.07.05[火] お客様の声