カタログギフト > お客様の声


2019年04月 の記事


2019.04.30[火] コロン ご購入 東京都 N.H.様

出産祝いをもらった親族に贈りました。
オリジナルカバーの写真対応も含めてとても迅速に対応して頂き、
注文から1週間後には親族に手渡しすることが出来ました。
注文のプロセスが分かりやすかったのも助かりました。
ありがとうございます。


2019.04.29[月] ア・ラ・グルメご購入 愛知県 K.H.様

電話の対応も丁寧で注文の変更も臨機応変に
すばやくやっていただきとても助かりました。
また利用したいと思いますので次回もよろしくお願いします。


2019.04.24[水] エグゼタイムご購入 埼玉県 S.S.様

2日前だというのに即対応していただいたのがとても嬉しかったです
また機会があると思うのでその際はよろしくお願いします


2019.04.24[水] テイクユアチョイスご購入 福岡県 T.A.様

初めて利用させて頂きました。ホームページが少し見づらく最初は注文するのに迷ったけど、頼んでみて良かったです。
迅速な対応、正確な情報、何よりマメな連絡が助かりましたし大変安心しました。
プレゼントを頂けたことも嬉しかったです。
贈った先からもこんなに豪華なもの初めて貰ったと、商品内容の豊富さ充実さも褒められ感謝されました。
私としても、熨斗やメッセージカードなどのオプションは探していた事もあり有り難かったです。
そしてこの速さ、正確さ、誠実さ大満足です。
本当にお願いして良かったと思いました。これからも、ずっとこちらを利用させて頂きます。


2019.04.24[水] テイクユアチョイスご購入 三重県 T.Y様

この度は大変お世話になりました。
郵便局のメール便でしたので、多少時間がかかるかと思っていましたが、迅速にお送り頂きました。先方様も、多様な品数があるので選ぶのが楽しいとおっしゃっていました。またメッセージカードを選択できるのも良かったです。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.04.24[水] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2019.04.24[水] たびもの撰華ご購入 北海道 G.N様

発注依頼してから受注報告、配送までの流れが今までのどこのお店よりも最速でした。
また、HPの商品の説明や納品書も明確で分かりやすく、とても満足しています。
信頼のおけるお店です。また次回もこちらで購入させて頂きます。
有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.04.24[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2019.04.21[日] テイクユアチョイスご購入 神奈川県A.K.様

・はやい対応だったのでよかった。納期もはやく、メール等で注文や発送状況が詳しく送られてきたので安
心だった。
・注文の仕方がわかりやすく、また選択肢も適度にあり自分にあったものが注文出来た。


2019.04.21[日] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 A.H様

・はやい対応だったのでよかった。
納期もはやく、メール等で注文や発送状況が詳しく送られてきたので安心だった。
・注文の仕方がわかりやすく、また選択肢も適度にあり自分にあったものが注文出来た。


2019.04.20[土] ボーベルご購入 三重県 Y.T.様

この度はありがとうございました。
丁寧な連絡、迅速に対応していただいて、とても感謝しています。
また、ぜひお願いしたいと思います


2019.04.19[金] テイクユアチョイスご購入 岡山県 O.A様

とてもスムーズに手続きができました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.04.19[金] お客様の声


2019.04.18[木] テイクユアチョイスご購入 宮城県 T.R様

初めて見たとき、そして今見ても感動しています!
とてもステキな思い出になりました^ ^
ありがとうございました!!

カタログギフト専門店 マイルーム 2019.04.18[木] お客様の声, 接客態度は良いの?


2019.04.16[火] テイクユアチョイス購入 和歌山県N.S.様

こんばんは~
今回 こちらの要望にも迅速に
対応して頂き納品も早くて助かりました
有難うございました
それから 思いもよらなかったプレゼントも嬉しかったです


2019.04.13[土] えらべるブランド和牛ご購入 神奈川県 T・T様

今日無事に届いたとの連絡が来ました。
本当に有難う御座いました。
また機会がある時には是非宜しくお願い致します。


2019.04.09[火] アラグルメご購入 埼玉県 I.N様

出産祝いのお返しにこちらのカタログギフトのサービスを使わせていただきました。
メールでのやりとりもスムーズかつ丁寧でとても嬉しく心強かったです!
まさか自分にも写真つきの表紙をもらえるとは思っていなかったので嬉しかったです!
また、発送の早さにもビックリ!
送った友人や親戚もすごく喜んでいました!!

大変お世話になりました!
ありがとうございます!!
またお返しやプレゼントを送る際は、お世話になりたいと思います。


2019.04.07[日] えらべるブランド和牛ご購入 大阪府 S.M様

メッセージカードの絵文字が文字化けの件、丁寧に対応していただき、
文の変更も対応していただいたのでよかったです。


2019.04.07[日] 至高ご購入 岩手県M.T様

カタログの内容が見られるので、送り先の好みとか考えながら選びました。
自由文のメッセージを入れられるのが、良かった。
受け取った時間まで報告してくれたので、うれしい驚きでした。
ありがとうございました。


2019.04.05[金] ボーベルご購入 東京都 A.Y.様

今回は、お世話になった先輩の引越祝いとして、
カタログギフトを贈るため、利用させていただきました。
以前利用した際に、速くて丁寧な対応でしたので、また何かあればお願いしようと思っていました。
今回も丁寧なご対応ありがとうございました。
ラッピングもいろいろ選べるのがいいと思います。
今週末、4年ぶりに先輩を訪ねてでかけます。とても楽しみです。


2019.04.04[木] テイクユアチョイスご購入 奈良県 H.T様

貴社のカタログを贈ったら相手から非常に喜ばれました。
また、送付の際の選択ミスにもコールセンターの方が丁寧に対応いただいたので、失敗せずに済みました。
ありがとうございました。


2019.04.02[火] ボーベルご購入 長野県 T・M様

初めて利用しました。
掲載アイテムの全ページを確認できる仕様でしたので安心感があり
ラッピング等のサービスも分かりやすかったです。
発注状況メールの確認の連絡をした際、返信が早く内容も丁寧でした。

縁がありましたらまた利用したいと思います。有難うございました。