カタログギフト > お客様の声


2011年09月 の記事


2011.09.28[水] 凛・プレゼンテージご購入 宮城県 M.C.様

迅速・丁寧・親切な対応に、気持ち良く買い物をする事ができました。
注文が2つに分かれてしまったのを、まとめていただきありがとうございました。
梱包のダンボールに「大切なギフト」とシールが貼ってあり、気持ちがこもっていると感じました。
数あるギフトショップの中から、こちらを選んで良かったです。
また何か機会があったら、利用したいと思います!

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.28[水] お客様の声


2011.09.21[水] ア・ラ・グルメご購入 大阪府 Y・M様

丁寧かつ迅速に対応くださりありがとうございました。
ラッピングを全て異なるもので注文をしたのですが、その方法がわからず電話にて尋ねたところ、
丁寧に教えて頂きました、ありがとうございました。
今回、ゲームの景品で使用させていただくのですが、ラッピングが異なる場合の入力項目があれば
もっとわかりやすいかと思います。

余談ですが届けられた際段ボール箱に「期日通り宅配して下さい。早くてもだめ、遅くてもダメ(うろ覚えですが)」と書かれていてちょっと面白かったです(笑)

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.21[水] お客様の声


2011.09.19[月] ほのかご購入 愛知県 S.T.様

急遽準備することになりましたので即納して頂ける有難さを痛感致しました。
ラッピング、のしも見栄えよく仕上げて下さっており、梱包もとても丁寧でこちらで購入させて頂いて本当に良かったと感じました。
全てにおいて大変満足しております。ありがとうございました。


2011.09.10[土] 凛 ご購入 東京都 S.様

素早い対応をしていただきました。
のしについてわからないこともありましたが、電話でその場で聞けて便利でした。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.10[土] カタログ内容は充実してるの?, 返事や対応は早いの?


2011.09.09[金] 凛ご購入 大阪府 M・K様

先日はカタログギフト送って下さり
ありがとうございました。

良かったこと
 注文してからの返事と発送が早かった
 細かくメールをくれたので分かり易かった
 ローソンで払込ができたのもスマートでした

悪かったこと
 メール便でも問い合わせNOやお届け通知がほしい
 

また、何かありましたら宜しくお願い致します

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.09[金] お客様の声


2011.09.08[木] テイクユアチョイスご購入 静岡県H・M様

お世話になります。

この度は多数のカタログギフトを手配頂きありがとうございました。
内祝いにて色々と検討した末に貴社へ依頼した次第です。
選んだ理由を下記しますので参考にして頂ければ幸いです。

1.貴HPがシンプルで分かり易かった。
2.多数の発送先の入力もシンプルで分かり易かった。
3.カタログギフトの内容を容易に全て見ることができた。
4.内祝いなので何より写真入りメッセージカードが充実しており、
 デザインなどもして頂きオリジナリティが演出できたこと。
 ラッピングやのしなどのデザインやバリエーションも良かった。
3.価格帯が充実している。
4.口コミでも特に問題点はなかった。
5.お支払い方法が充実していたこと。

終わった後の感想としましては、発送先の皆さんに好評を
頂き大変満足しております。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.08[木] お客様の声


2011.09.08[木] ケープご購入 愛知県A・S様

昨日、カタログギフトが届きました。

注文した私にも頂きありがとうございました。
素敵なサプライズで嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.08[木] お客様の声


2011.09.07[水] スーパーギフトチェックご購入 神奈川県 Y・A様

今回、初めてご利用させて頂きましたが、

先方の受け取り完了メールを送って下さいましたことに

感動しました。

とても利用者側に配慮してくださる会社だと感じております。

また、機会がありましたら、

ぜひご利用したいと思ってます。

どうもありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.07[水] お客様の声


2011.09.05[月] 沙羅ご購入 東京都 K.I.様

エクセルファイルで注文出来ることは、とても助かりました。
自分の住所録のファイルからコピペ出来るので、住所のミスもなく正確に注文することが出来ました。

メールにファイルを添付するのを忘れてそのまま送信してしまい、ご迷惑をおかけしました。
また、支払い方法などの入力をせず、お手数をおかけしました。
しかし、その都度迅速にご親切に対応していただき、安心しました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.05[月] 接客態度は良いの?, 注文は難しくないの?, 返事や対応は早いの?


2011.09.03[土] スーパーギフトチェックご購入 東京都 YS様

お世話になっております。
今回、初めてご利用させて頂きました。

インターネットでカタログギフトを検索させて頂いたところ、
御社のページを拝見し、また出身でもある半田にて事業を展開されているという
驚きとともに、今回利用させて頂きました。

さて、今回利用させて思ったことは、金額が10万円が条件のプランしか無かったことが、
また、2つ同時に購入しても合算できないという点が残念でした。
父への特別な日のプレゼントでしたので、
もう少し値が張ってもよいプレゼントを贈りたかったのですが、無いということでしたので
上記の点で今回は10万円ギフトプランを選択させて頂きました。
そして、このサイトとは別の場所で更なる贈り物をさせて頂きました。

それとは別に、父も大変喜んでいたみたいでしたので、
今回利用できてよかったと考えております。

また同様な機会ができた際は是非検討させて頂きたく思っておりますので、
さらなる選択肢の広がった状態になっていることを願っております。

今回はありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.03[土] お客様の声


2011.09.03[土] アズユーライクご購入 山梨県 SS様、YT様

ご丁寧な対応、ありがとうございます。
結婚のお祝い返しで利用させていただきました。

のしの種類の多さや、定型文が簡単に挿入できる所など、とても使いやすかったです。
ラッピングも選択肢がたくさんありましたし、対応も大変丁寧でした。
とても安心できる利用できるサイトに出会えたと感じで、追加分を再度注文させていただきました。

大口購入ということで、カタログをいただきましたが、粗品という感じではなく、結構いいものをいただいたと思います。
また機会がありましたら、是非利用させていただきたいと思いました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.09.03[土] お客様の声