カタログギフト > お客様の声


2018年06月 の記事


2018.06.30[土] イルムス購入、東京都、I.Y

この度は大変お世話になりました。
今回、友人の結婚祝いでカタログを注文させて頂きました。
友人に渡すまで日数がなかったので、発注時、その旨を追記したところ、
早々に丁寧な返信も下さり、迅速な対応をして下さったので大変助かりました。
また機会がありましたら、使わせて頂きます。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.06.30[土] 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2018.06.29[金] 凛ご購入 栃木県 T.N様

先方に直接届けるのは、少し不安でしたが
全く問題なくスタッフの方の対応もとても丁寧で大変満足です。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.06.29[金] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2018.06.29[金] えらんで、すいーともぐもぐご購入 大阪府 M.M様

この度は急な要望にも嫌な応対一つせず迅速にご対応頂きありがとうございました^ ^
友人にもとても喜んでもらえました!本当にありがとうございました。
ひとつずつラッピング方法など個別で設定出来たらよりありがたかったです^ ^
でもまた利用させて頂きたいと思います。

——————————————————————————–

お買い物のお手続きでは、お手数をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。
今後もスタッフ一同、より良いサービスが提供できるよう
努力してまいります。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.06.29[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2018.06.29[金] ボーベルご購入 宮城県 H.S様

この度は大変お世話になりました。迅速かつ丁寧なご対応に感謝しております。
何度も確認のメールを送ってくださり、とても安心感がありました。
幅広い金額層とさまざまなジャンルのカタログがあり、
送り先の性別や年齢、好みなどを考えながら選ぶことができました。
メッセージカードや熨斗のデザインも多岐にわたり、選ぶのがとても楽しかったです。
至れり尽くせりのところ、わがままを申し上げて恐縮ですが、
自由文が書けるメッセージカードや熨斗のデザインが少し子供向けのような気がしました。
大人の女性にも喜んでもらえるようなデザインもあっても良いかなと思いました。
例えば、薔薇やすずらんなどの花のデザインもあっても良いかと思いました。
また利用させていただきたく思っております。

———————————————————————————–

貴重なご意見をいただきまして、ありががとうございます。
より良いサービスが提供できるよう検討してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。


2018.06.24[日] ティアラご購入 神奈川県 A.F様

注文から発送まで早かったのにも関わらず、
とても丁寧な梱包でこわれもの指定していただけていたので、
外のしで依頼しましたが全く傷つかずに手元に届きました。
包装状態でも中身がわかるシール付きなのも嬉しいです。
更に5万円以上の注文でプレゼントがあるとは知らず、
たまたま超えていたのでそれもサプライズで嬉しかったです。
ありがとうございました。
まだ追加で購入する予定があるので、次回もよろしくお願いします。


2018.06.23[土] やさしいごちそう、愛知県、Y.M様

迅速でご丁寧なご対応ありがとうございました。
出産内祝で利用させていただきました。
里帰りのためパソコン環境がなく、
慣れない育児の合間に、携帯での操作で苦慮していたところ、
お電話で対応していただけたので、とても助かりました。
大変お手数をお掛けしたにもかかわらず、とても丁寧な対応で、
とても嬉しく感じました。
また利用させていただきたいと思います。


2018.06.21[木] 凛ご購入 埼玉県E.Y様

今回は早い対応ありがとうございました
母が亡くなり急遽手配しなくてはならなくなり、
悩んでた時に御社のホームページを見つけました
自分で作ったメッセージも付けられたので良かったです


2018.06.15[金] ボーベルご購入 東京都 H.T様

商品内容の充実感から貴社を選びました。
送付先から喜ばれております。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.06.15[金] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?


2018.06.14[木] ボーベルご購入 東京都 T.H様

商品内容の充実感から貴社を選びました。
送付先から喜ばれております。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.06.14[木] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?


2018.06.11[月] ボーベルご購入 静岡県S.M様

注文から発送に至るまで非常に早い対応に感謝致しました。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.06.11[月] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2018.06.07[木] ボーベルご購入 宮城県S.M様

丁寧なご連絡ありがとうございます。
安心して受け取る事が出来ました。
急ぎでカタログギフトが必要になり、このサイトを見つけ即日発送が助かりました。
内祝いで渡したギフト皆さん喜んでおりました。
可愛い包装で素敵でした。ありがとうございます。
また利用することがございましたらよろしくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.06.07[木] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2018.06.05[火] 凛ご購入 埼玉県 U.J.様

今回、香典返しで利用させていただきました。
挨拶状の件で修正など細かい事をお願いしてしまいましたが、ご担当の中村さんがとても感じ良く、迅速に
対応してくださり、希望日に間に合う事が出来ました。
また、先様への到着完了メールは安心できてすごく良いと思いました。

何かあればまたこちらでお願いしたいです。