カタログギフト > お客様の声


2013年10月 の記事


2013.10.28[月] エグゼタイムご購入 神奈川県 Y.S様

こんばんは!
本日、お礼のメールが届きました。
とても喜ばれました。
また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.10.28[月] 商品は、確実に届けてくれるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.10.25[金] ミストラルご購入 大阪府 S.H様

急な注文にもかかわらず、丁寧に対応して頂き有難うございました。
おかげさまで希望日時に商品を受け取り、その日に友人へ誕生日プレゼントとして渡す事が出来ました。
プレゼントした友人も掲載商品を見て、大変喜んでくれました。
メッセージや包装紙なども冠婚葬祭などに合わせて選ぶ事が出来ますし、また利用させて頂きたいと思います。


2013.10.22[火] マイプレシャスをご購入。北海道A.K様

結婚式の内祝いで利用させていただきました。
途中、注文数の変更などありましたが、
電話で確認した際も、とても丁寧に対応していただき助かりました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.10.22[火] 接客態度は良いの?


2013.10.21[月] やさしいごちそう ご購入 兵庫県 U.K.様

迅速な対応と、発送や受領完了の連絡までしていただき、とても満足しています。
ありがとうございました。


2013.10.21[月] コロンご購入 埼玉県 H.K.様

出産内祝をデパートで買おうと思っていたのですが、たまたまカタログギフトの検索をしてみたら出産内祝用のカタログギフトがあり、内祝を全てこちらで注文することにしました。
内容がバラエティにとんでいて、なおかつ目次に家族が増えたという温かみのある写真とコメントがあり、大好評でした。
今後カタログギフトを贈る場合があれば、絶対こちらを利用します!


2013.10.19[土] ア・ラ・グルメご購入 J.F様

カタログの見易さと品揃えで選びました。
1万円と1万5千円の間にもう1つ価格帯があるとよかったかな?と思いました。
メールでの対応は迅速で、こちらの要望に親切に答えて下さったのがとても気持ち良かったです。
また機会があれば利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.10.19[土] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.10.18[金] コロンご購入 埼玉県 K.H様

配達完了の連絡まで送っていただいて、びっくりしました。
思っていた以上に早く届いたのでありがたいです。
ありがちなメンバーズ登録のようなものがなかったので良かったです。(通販でありがちな新規登録は面倒で)


2013.10.15[火] テイクユアチョイス ご購入 熊本県 H.S様

ビックリする程素早い対応をいただきありがとうございました。
おかげで余裕をもって相手方にお渡しすることが出来、大変助かります。
ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.10.15[火] 返事や対応は早いの?


2013.10.15[火] テイクユアチョイス 兵庫県 K.N様

今回結婚の内祝に使用させて頂きました。
ラッピングのオプションも素敵です。
対応も早く大変助かりました。しかも、
自分の家にもカタログギフトが!
◯◯円以上購入のプレゼントだったらしく、
予期せぬ贈り物に驚きましたが、ラッキーです。

ただ、贈り相手にちゃんと届いたのか知る術が
ないので、届いてるのかどうかは不安ですね。

――――――――――――――――――――

貴重なご意見ありがとうございました。
メール便配送の場合、普通郵便物と同じ扱いとなりますので
追跡サービスがございません。
宅配便の場合は追跡サービスがございます。
また機会がございましたら、
当店をご利用いただく際のご参考にしていただければと思います。


2013.10.10[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 M.K様

カタログの種類が豊富でホームページも見やすく選びやすかっ
たです!
また、質問メールにすぐに対応していただき助かりました。
発送も早くて良かったです!
また利用したいです!