カタログギフト > お客様の声


2022年02月 の記事


2022.02.26[土] ボーベルご購入 東京都 K.S様

先方に渡す日が間近で依頼したにも関わらず
とても早く届き感謝してます!
ラッピングなどもたくさん種類があり
メッセージを付けれるのも素敵だと思いました。
急ぎだった為、送料もかかりましたが
とても良いプレゼントになりました。渡すのが楽しみです。

 


2022.02.26[土] すいーともぐもぐご購入 東京都 Y.A様

素敵な包装、リボンありがとうございました。

 


2022.02.24[木] 至高ご購入 埼玉県 H.M様

今回、ネットで知り初めて購入しました。
まとめて注文することもあり、
確認も含めて電話でお願いしたのですが、丁寧な対応で気持ちよかったです。
配送も迅速で、メールでのやり取りもわかりやすく、安心でした。
また利用したいと思いました。

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.02.24[木] お客様の声, 接客態度は良いの?


2022.02.22[火] ボーベルご購入 愛知県K.T様

早速のご対応ありがとうございました。
プレゼントまでつけていただけ、感謝です。

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.02.22[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2022.02.21[月] テイクユアチョイスご購入 栃木県 S.C様

数回 ここでカタログギフトを購入させていただいているのですが、
内祝いとお祝いを 間違って押してしまった際に 丁寧なメールで
用途を聞き直してくださり助かりました、、!
毎回 迅速な発送で カタログの内容も良く
お祝いなどで 送った際には メッセージカードの可愛さなども とても喜ばれています!
今後も ここで購入させていただきたいと思っています、今回もありがとうございました!

 


2022.02.19[土] アラグルメご購入 愛知県 O.H様

のしの表記を勘違いしていましたが、フォローをしてもらい助かりました。
ア・ラ・グルメを注文しましたが、
食材商品も豊富でレストランでも使える選択肢もあって決めました。
送り先からも大変喜ばれました。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.02.19[土] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2022.02.17[木] テイクユアチョイスご購入 埼玉県 H.R様

初めて利用させて頂きました。
ネットでの注文でしたが、とても分かりやすかったですし、
注文後もスムーズにメールで到着予定など知らせてもらい、予定通りに届きました!
梱包も丁寧にしてあり、包装紙の柄もネットで見た通りにかわいくて、とても満足でした。
(自分ではのしなどよく分からないので、
オプション選択での説明が分かりやすく、助かりました。
包装紙も種類があり、どれもかわいくて迷いました。)
とても丁寧で注文する際も分かりやすかったので、
またカタログギフトを贈る機会があったら利用させて頂きます。
ありがとうございました。


2022.02.07[月] ウルアオご購入 大阪府 N.K様

配達も早く、綺麗に届きました。
安いながらもいい品でとても満足しました。次も機会があれば利用しようと思います。