カタログギフト > お客様の声


2011年07月 の記事


2011.07.22[金] テイクユアチョイスご購入 三重県 M.M.様

この度は大変お世話になりました。
急な注文・発送にも迅速かつ丁寧に対応して頂き、とても助かりました。
こまめな発送準備・到着日等のお知らせメールにはとても安心致しました。
カタログを贈った友人からもとても喜ばれ、大満足な様子でした。
次回からも是非、利用させて頂きたいと思っております!!
本当に有難うございました!!!

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.07.22[金] 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2011.07.15[金] 複数種類ご購入 東京都 S様

出産内祝いでいろいろと探していて最終的にカタログギフトに決めたのですが、どのサイトもどうもピンとくるものがなくて、調べていたらマイルームさんに辿り着きました。

自分で直接手渡す方がいらしたので自宅のほうに送って頂いたのですが、宅配業者の方へ向けての「しっかり大事に届けてください」というようなコメントが貼ってあったり、あとカタログギフトを贈った全ての方の配達完了時刻を個々別に全てメールで頂いたのには大変驚きました!(失礼ですが聞いてはいたのですが、まさかここまできっちりとは思いませんでした。)

本当にクチコミ通りでマイルームさんを選んで良かったです。有難うございました♪
(ちなみにまた後日に注文させて頂きました(笑))


2011.07.13[水] 凛ご購入 茨城県 Y.S.様

お世話になります。
ネット検索で,偶然見つけたお店でしたが,HPも見やすく選べやすく早速利用させて頂きました。
2回目の時,私のミスで住所の訂正をお願いしましたが,スタッフの電話対応もよく 素速く訂正をしていただきました。あのままでしたら,恥を
かく所でした。本当に有難うございました。
とても利用しやすく,信頼を持てるので,今後も度々お願いすると思います。よろしくお願いします。


2011.07.13[水] プレゼンテージご購入 千葉県 H.A.様 

前回、取引させて頂き、その時の印象がとてもよく、二回目の取引となりました。
本当にありがとうございます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.07.13[水] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2011.07.12[火] 凛 ご購入 茨城県 S.F様

お世話になります。
ネット検索で,偶然見つけたお店でしたが,HPも見やすく選べやすく早速利用させて頂きました。
2回目の時,私のミスで住所の訂正をお願いしましたが,スタッフの電話対応もよく 素速く訂正をしていただきました。あのままでしたら,恥を
かく所でした。本当に有難うございました。
とても利用しやすく,信頼を持てるので,今後も度々お願いすると思います。よろしくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.07.12[火] 接客態度は良いの?, 注文は難しくないの?


2011.07.09[土] ハンディコレクションご購入 神奈川県 K.I様

納期の件で早急に手配して頂き、期日に間に合わせていただき大変感謝してます。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.07.09[土] 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2011.07.02[土] テイクユアチョイスご購入 愛知県 A.S.様

インターネットで注文すると顔を見て直接お話しできないので最初は少し不安でした。
ですがお店に足を運んで選んだりする手間を考えたらやはり楽だなーと思いこちらで注文させていただきました。正直こういったことは初めてで(カタログギフトや冠婚葬祭)高島屋のオンラインで頼もうと閲覧してたら手数料や配送料などが1件に対してかかるし、高島屋カードも持ってない私は別にここで頼まなくても…って思いました。いろいろ考えましたが面倒だったのでインターネットで検索したら一番上にマイルームさんがでてきてしかも手数料、配送料もかからなく、梱包も過剰包装しないエコロジーな感じだったのでそちらにすぐに決めました。入力してやっと注文ボタンを押したらエラーで…オンライン通販でたまにあるんですよねこうゆうことが。くわぁーと腹が立ってやり直そうとしたらなんと自分が契約したカードの限度額の設定ミスによりエラーだと判明。カード会社に電話したら1週間もかかるとゆーし入力したデータをイチから入れ直すなんて…と頭がクラクラ心はイライラしてきました。そのことをメールでマイルームさんに伝えたら限度額が上がるのを待ってくれ入力し直さなくてもいいようにしてくれました。顔が見えない取引で不安でしたが丁寧に教えていただいたり親切な対応でスムーズに終わりマイルームさんに頼んでよかったなぁ~と思いました。

長くなりましたがとても満足しています。
ありがとうございました。
担当して下さった方(メールをくれた方)にもよろしくお伝えください。