カタログギフト > お客様の声


2011年04月 の記事


2011.04.28[木] スーパーギフトチェックご購入 愛知県 H.R様

今回、楽天を通じてカタログギフトを購入させていただきました。
以前から、父が退職したら必ず旅行をプレゼントしようと思っていました。
でも、退職したかと思うとすぐまた別の職につくことになり、
退職祝いをする機会もないまま時間が過ぎていき、
私も結婚して実家を離れてしまいました。
ようやく、今年本当に父が仕事を辞めることになり、
以前から、夫婦で北海道に行きたいと言っていたので、
プレゼントしたいと思ったのですが、なにぶん、私が近くにいないので、
2人の予定もつかめず、予約をすることもできません。
そうこうしているうちに、すっかり2人で相談して北海道旅行を決めてしまいました。
ならば、北海道旅行で使えるように旅行券とも思いましたが、
これも、ツアー会社によっては使えない場合もあり、
あれこれ悩んでいたところ、楽天でこのカタログギフトを見つけました。
以前に、家族旅行で出かけた旅館の名前もいくつかあり、
半年の期間があればまた出かける機会もあるだろうと思って購入を決めました。
手渡ししたかったので、まだ私の手元にありますが、
ゴールデンウィークに渡しに行くのが今から楽しみです。
ありがとうございました。
P.S 22時ごろ届いたのですが、夜遅かったからなのか、自宅マンションの呼び鈴を鳴らさず直接宅配ボックスに入れてくださったようです。お気遣いありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.04.28[木] お客様の声


2011.04.26[火] テイクユアチョイスご購入  長野県  T.T様

受注確認のメールから気配りが感じられ、安心してお任せできると思いました。
後から電話番号の間違いに気づき連絡したところ、電話口ですぐに確認していただき、さらに電子メールでも変更した旨の連絡をいただけたのでとてもありがたかったです。
また機会がありましたらぜひ利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.04.26[火] カタログ内容は充実してるの?, 返事や対応は早いの?


2011.04.22[金] テイクユアチョイス ご購入 埼玉県 S.O.様

出産の内祝いでカタログギフトを数人に届けていただきました。

品数も多くて、とても喜んでもらいました。

また、直接発送してもらうので、手配の進み具合をメールで知らせてくれたのは安心できました。

自由文でメッセージを書けるのがとてもよかったです。


2011.04.18[月] テイクユアチョイス ご購入 東京都 A.K様

 快気のお返しを何にしたらよいのか迷っていました。外に出かけて、探そうと思っても、どこにギフトのお店があるかわからず困っていました。
 PCで調べようと思い、内容の充実したMYROOMさんのホームページを見つけ、利用させていただきました。
 先日、届け先より連絡が入り、とても喜んでいただけ、うれしく思います。このような機会がありましたら、またよろしくお願いします。 本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.04.18[月] お客様の声


2011.04.16[土] ア・ラ・グルメご購入 栃木県 T.K.様

子供の小学校入学内祝いに使わせて頂きました。
カタログの数が豊富で迷いましたが、ランキングやカタログの中がみられたので、選ぶ際にとても参考になりました。
また、お祝を頂く数がはっきりせず、週末をはさむ3日前の注文でしたが、予定日(入学式当日)には配送して頂けました。発送日などの詳細も細かく連絡していただいたので、安心感がありました。
両親からは、‘美味しそうなものばかりで迷ってしまうね’と喜びの声も聞かれました。
特典もついていて、贈る側にも嬉しさがあって、今後もカタログギフトを贈る際には、マイルームさんを使わせて頂きます。ありがとうございました(*^_^*)

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.04.16[土] お客様の声


2011.04.15[金] たびもの撰華ご購入 埼玉県 A.S.様

とても丁寧に対応をしていただき、受け取りもスムーズに出来ました。
また、受け取り完了のご連絡をいただいたのも、ネットショッピングで初めてです。
気持ち良くお取引ができ、大変満足してます。
また機会があれば是非、利用させていただきたいと思います。


2011.04.10[日] テイクユアチョイスご購入者様 東京都 A.S.様

今回はお世話になりました。
注文も簡単に出来、都度か確認連絡があり最後は
受け取り完了連絡も頂け非常に安心出来ました。

今まで色々なサービスを利用しました。
使い安く、安心感もあり、今後も利用させて貰います。


2011.04.03[日] えべるブランド和牛ご購入 栃木県 T様

今回カタログギフト7冊を注文しましたが対応がすばらしかったと思います。
注文確認をメールでいただき変更があってメールを返信したらすぐ修正をしていただき
とても早い対応をしていただきました。また機会があれば注文をしたいと思うような対応でした。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.04.03[日] お客様の声


2011.04.02[土] スーパーギフトチェック【モンテス】ご購入者様 東京都 S.T.様

迅速なご対応をありがとうございました。
とても助かりました。
実は、歩いて5分程の所に、●●●さんの店舗があり、
直接買いに行くほうが、確実で時間もかからないと高をくくっていましたが、
TEL確認した所、『お届けまで、一週間程はかかりますし、震災後の不安定な物流の為、
実際はいつ届くかわからない。』と冷たく言われ、慌てて貴社にご注文した次第です。
HPでの評価がとてもよく、期待しておりましたが、注文後すぐ届けて頂き、期待以上でした。
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.04.02[土] お客様の声