カタログギフト > お客様の声


2011年12月 の記事


2011.12.30[金] 穂乃香ご購入 福岡県 K.T.様

香典返しではないのですが、遅れて頂いたご仏前返しとして利用させていただきました。
遠方の方でしたし一冊だけ入用でしたので、送料無料ということもあり大変助かりました。
相手の方も「欲しいものがたくさんあって迷っちゃう!」と喜んでいただけたようです。

ただ、カタログによってはアイテム数が多すぎるようにも思います。
1000以上もあると決めかねるOr見るのが面倒になる可能性もありますので、同額でもアイテム数の少ない方のカタログを選びました。
多ければ多いほど良い!という方もいらっしゃるでしょうから、一概には言えませんけどね。

今後も素敵なカタログ作りに頑張ってください。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
というか・・・誰か私に送って!(笑)

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.12.30[金] カタログ内容は充実してるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2011.12.29[木] テイクユアチョイスご購入 岡山県 M様

年末の忙しい週末に『出来るだけ早く』という
無理なお願いしてしまいましたが(包装・メッセージ付)
注文から僅か2日で手元に届きました。

注文当日の午前中には
手配のお知らせも頂き
本当に安心して待つ事が出来ました。

包装も丁寧で綺麗でしたし
マイルームさんに決めてホント良かったです。

ありがとうございました。


2011.12.28[水] テイクユアチョイスご購入 東京都 O.K.様 

カタログの送付ありがとうございました。

素早い対応、そして依頼人にまでカタログを送っていただいたりと感激しました。

個人でカタログギフトを送る手続きができることを今回初めて知ったのですが
今後も何かあった際に利用したいと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.12.28[水] 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2011.12.24[土] テイクユアチョイスご購入 愛知県 M.K.様

とても丁寧に対応してくれました。ポイント10倍もよかったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.12.24[土] お客様の声


2011.12.23[金] テイクユアチョイスご購入 東京都 O.H.様

お世話になり、ありがとうございました。
お届け完了のメールが来るのにはビックリ&感激しました!
宅配の際の梱包についている、
宅配会社の方へのメモひとつ取っても、丁寧な会社だと思いました。
また機会があったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.12.23[金] お客様の声


2011.12.22[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 Y.S.様

迅速、丁寧な対応をありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.12.22[木] お客様の声


2011.12.19[月] テイクユアチョイスご購入 長野県 K.Y.様

丁寧なご対応、ありがとうございました。
ラッピングやカードなど、とてもかわいくて満足です。

また機会がありましたら、宜しくおねがいします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.12.19[月] お客様の声


2011.12.19[月] スーパーギフトチェックご購入 埼玉県 K.N.様

両親の結婚30周年のお祝いに温泉旅行をプレゼントしようと、カタログギフトを御社から購入いたしました。
配送、注文後のご連絡などいずれも迅速に対応くださり、ありがとうございました。
また、注文時にラッピングや
のし、メッセージカードを多くのサンプルから選ぶことができ、
メッセージも自由に書けるのも、とても良かったです。
おかげさまで、家族旅行の際に両親にカタログを手渡すことができました。
両親もとても喜んでおります。
御社から購入して良かったです。このたびは本当にありがとうございました!(*^ー^*)

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.12.19[月] お客様の声


2011.12.15[木] ジャストハートごご購入 神奈川県 A.S.様

カタログの種類やオプションが豊富で、サイトも見やすかったです。
メールでの連絡も安心できました。
おかげさまで相手の方に喜んでいただく事ができました。
また機会がありましたら利用したいと思います。
ありがとうございました。


2011.12.09[金] 凛ご購入 東京都 M.S.様

以前使わせてもらって、対応が良かったのでまた使わせてもらいました。
今回は必要な日まで間がなかったのですが即日出荷か翌日出荷か・・・
とにかく余裕を持って届けてもらえたので助かりました。
包装紙とかのしとかも種類があって選びがいがあります。
またカタログギフトが必要になった時は迷わずここへこようと思っています。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.12.09[金] お客様の声


2011.12.09[金] テイクユアチョイスご購入 大分県 K.N.様

カタログギフトの中でも種類が多く選ぶ際も楽しめました。
また、5万円以上の購入でアマリリスのギフトを私にいただけたことも
サプライズでうれしかったです。

ひとつ残念なことに「あ~、もう一人分忘れてた~!」って時に
送料のことが頭をよぎってしまい頼めませんでした・・・
自分の小ささにがっかりです。

全体としては大満足でした。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2011.12.09[金] お客様の声