カタログギフト > お客様の声


2021年03月 の記事


2021.03.22[月] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 T.S様

無理なお願いを丁寧に書いて下さいました。
丁寧にご対応頂きました。
とても良かったです。ありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.03.22[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2021.03.20[土] やさしいごちそうご購入 埼玉県S.S様

いろいろ、親切、丁寧にご対応ありがとうございました。
次の機会にも利用させていただきます。


2021.03.14[日] テイクユアチョイスご購入 千葉県 S.T様

初めての利用でしたが、注文時から発送終了まで、
ご丁寧にメールくださり、安心できました。ありがとうございました。
カタログをプレゼントする皆さんの反応を楽しみに準備を進めています。
梱包がとても丁寧で、プレゼントを渡す側に寄り添ってくださっていることを感じました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.03.14[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2021.03.12[金] ヴァンウエストご購入 岡山県T.M.様

迅速なご対応、こまめなご連絡ありがとうございました!


2021.03.09[火] 彩璃ご購入 大阪府 D様

いつもカタログギフトではお世話になっております。
今回も早いご対応、発送をしていただきありがとうございました。
毎回お送りしたお客様には喜んでいただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。


2021.03.08[月] 彩璃ご購入 東京都 T.K様

本日注文のカタログ 「依頼主宛/一括」その他「直接届け先宛/1件」全て受取り確認致しました。
性急な依頼でありましたが早々にご対応下さり有り難うございました。
全てオーダー通りで本当に助かりました。
故人がお世話になった方々へ謝意を表すべく、
その為依頼主である私も間違いがな無いかなど緊張状態でした。
それゆえ御社に色々無理を申しました。申し訳ございませんでした。

お祝い事などでまたお世話になれますと嬉しく思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.03.08[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2021.03.06[土] テイクユアチョイスご購入 大阪府 H.K様

ネットが、あまり得意でなくて、電話での対応で大変助かりました
きちんと、丁寧に応対していただき、有り難うございました
次め、又注文したいと思います


2021.03.05[金] プレゼンテージご購入 茨城県 K.N様

スタッフの方がとても丁寧で、最後まで手厚い対応をいただきました。
ここまで丁寧な対応をしてくださるところは少ないと思うので、本当に良い意味で驚きました^ ^
今回で2回目の利用になりますが、今後も何かありましたらこのお店で購入いたします。
もし今までに他のお店で嫌な思いをしたり残念な対応をされた経験がある人は、このお店を利用を利用するのをお勧めします。