カタログギフト > お客様の声


2017年08月 の記事


2017.08.29[火] エグゼタイムご購入 岐阜県M様

この度は、迅速な対応ありがとうございました。

今後も、取引させて頂けたらと思いますので、

今後とも宜しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.08.29[火] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2017.08.27[日] テイクユアチョイスご購入 大阪府 T.Y.様

風呂敷包みのカタログギフトを お願いしました。
結び方も おしゃれで 自分もこんなの欲しい!
と思うくらいのギフトでした。
注文後の 問い合わせにも 迅速に対応して頂きありがとうございました。
一つ、メッセージカードを確認できるように 箱の中ではなく
外でお願いした方が良かったかなと感じました。
また、利用したいと思います!
ありがとうございました。


2017.08.26[土] oasisご購入 神奈川県 K.M.様

この度ゎ大変お世話になりました!
注文時より、親切、丁寧に対応して頂き、本当に感謝しております。
商品発送もすぐに手配していただき、
何よりも、届いた荷物の表面に
「大切なお荷物です!」とのシール記載に感動致しました!
これから又お世話になることがあると思いますが、今後共よろしくお願いします!
なにかの時は、是非利用したいと思っております!
本当にありがとうございました!


2017.08.25[金] アズユーライクご購入 大阪府 Y.T様

利用は初めてだったのですが、親切にご対応いただき、ありがとうございました。
都度、状況をメールで知らせていただけるサービスは素晴らしいと思います。
無料でメッセージをつけられるサービスもよかったです!
おかげさまで、不安なく、手続きができ、相手の方にも非常に喜んでいただけました。
また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました!


2017.08.19[土] すいーともぐもぐ ご購入 埼玉県 N様

親戚へのお返しとしてこちらでカタログギフトを注文させていただきました。
早く届けたかったので、納期について問い合わせさせてもらいましたが、
とても親切で丁寧な対応をしていただき、安心して到着を待っていられました。
また、商品到着のお知らせも すぐにもらえたので、とても助かりました。
また機会があったら是非利用させてもらいたいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.08.19[土] お客様の声, 接客態度は良いの?


2017.08.16[水] テイクユアチョイスご購入 千葉県 N・M・k様

まさか自分たちにもカタログプレゼントいただけるとは、とっても感激でした!
それにもらった方のイメージも分かったので、とても良いサービスだなと思いました。
表紙のデザインも素敵です、また使わせていただきたいと思いました(^^)

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.08.16[水] お客様の声


2017.08.05[土] テイクユアチョイスご購入 神奈川県I.M様

お陰様で、無事 先様にカタログをお渡しすることが出来ました。
僅かな注文でしたが、キメ細い応対をして頂き安心してお願いする事ができました。
配送も早く、本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.08.05[土] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?