カタログギフト > お客様の声


2018年04月 の記事


2018.04.27[金] やさしいごちそうご購入 岡山県 S様

包装紙、のし、フリーのメッセージカードなど種類豊富で
自分のお好みでいろいろな用途に使えるので何度か使わせていただきました。
今回は娘の入学祝いのお返しに注文しました。
お店に買いに行かなくてもネットでいろんな自分のお好みで注文できるので、
時間もかからずよかったです。そして、なるべく早く先方に持っていきたいとお願いしたところ、
迅速に対応していただき翌日に到着で本当にありがたかったです。包装も丁寧で、
てさげ袋も付けていただいたのでたすかりました。ありがとうございました。


2018.04.26[木] 凛、至高ご購入 千葉県 S.K.様

この度は迅速かつ、丁寧なご対応をありがとうございました。
内祝いのギフトを2点お願いしまして、注文後に変更などお願いしましたが
快く対応してくださり、商品もとても早く手元に届きました。
のし、包装紙も選べてギフトカタログも充実しており、
届いたカタログもとても綺麗に包んでいただいていて、
とても満足のいくものでした。
また機会がありましたら、お願いするつもりです。
ありがとうございました^^


2018.04.21[土] たびもの撰華ご購入 埼玉県 S.A様

振込からの発送、到着。全てが迅速な対応でプレゼント用に購入したのですがとても助かりました!
急なプレゼントやサプライズに本当におススメ出来ます。ありがとうございました!!

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.04.21[土] お客様の声, 納期は早いの?


2018.04.19[木] アラグルメご購入 東京都 T.H様

今回は内祝いとして利用させて頂きました。
購入金額が一定額超となり、注文者もカタログギフトを頂きました。
それで実際に先方に送った品物の様子を見る機会を得ました。
これは良い選択をしたと満足しています。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.04.19[木] お客様の声


2018.04.17[火] すいーともぐもぐご購入 東京都 K.Y様

ネット注文が初めてで電話で確認したりしました。
電話応対も分かりやすかったです。
1つでも気軽に注文できるところがいいですね。
配送状況がメールで細かく送られてきて安心しました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.04.17[火] お客様の声


2018.04.17[火] 至高 ご購入 秋田県 M.S.様

このたびはお世話になりました。

発送方法を宅急便への変更をお願いしました。
電話の応対がとても丁寧でスムーズに変更してもらい
確認のメールも頂き安心してお取引することができました。
ネット通販でありがちなフォーマットのある自動送信のメールだけではなく
人との心のこもったやりとりが出来て嬉しく思います。

送り先からはさっそく電話が来て「カタログギフト」をとても喜んでもらえました。
5つセットの鍋にすると決めたみたいです。

また機会があったらマイルームさんにお世話になろうと思います。
このたびはありがとうございました。


2018.04.17[火] 至高 ご購入 神奈川県 S.T.様

対応がとても良く送り先からも好評でした


2018.04.14[土] やさしいごちそうご購入 奈良県 T.S様

この度はお世話になりました。
先方から連絡がありとても喜んでいただきました。
またお世話になる事があると思いますのでよろしくお願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.04.14[土] お客様の声


2018.04.11[水] やさしいごちそうご購入 群馬県 S.K様

今回初めて利用させていただきました。
とても早く対応していただき、注文した翌日に受け取る事ができ先方に渡すことができました。
今後もまた利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.04.11[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2018.04.10[火] オアシスご購入 広島県 M・M様

 
この度はありがとうございました。ご丁寧にメール、お電話を頂きとても心強く助かりました。

母の四十九日には、商品を選ぶのに時間をかけていましたが、金額で選ぶことができ
 
早く終わり今回は時間をかけることもなく終わりました。
 
法事以外でも利用したいと思います。有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.04.10[火] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2018.04.08[日] エグゼタイム ご購入 兵庫県 U.K.様

今回初めて利用しました。父の定年退職の祝いでプレゼントしました。
両親はとても喜んでくれてとても良かったです。
カタログギフトは色々選べるのがいいですね。

また機会があれば利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.04.08[日] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?


2018.04.05[木] ボーベルご購入 広島県 W.A.様

注文してから届くまで、勝手に1週間~10日は先だと思って
のんびり待つつもりでいましたが、
その日のうちに発送の連絡が来てビックリしました!

こちらの都合でタイミングが合わなくて
最短で受けとる事が出来なかったものの、
驚くほど早く手元に届いたので
とてもありがたかったです。

同時に他のショップでも色々な買い物をしましたが、
マイルームさんが最後の注文だったにもかかわらず、
届いたのは断トツで一番でした♪
本当にありがとうございました!


2018.04.05[木] ボナミューズ、すいーともぐもぐ ご購入 山形県 T.K.様

先月お世話になったものです。
2度目の利用でした。いつも迅速な発送、問い合わせにも丁寧にお返事いただき安心して
利用できます。品揃えも豊富で相手に合わせたものを選べるところもうれしいです。

すいーともぐもぐは、これから手渡しですが、有効期限は一年くらいでしょうか。

今月、二点注文させていただく予定です。よろしくお願いいたします。


2018.04.04[水] 至高ご購入 静岡県 T・K様

今回、初めて利用させて頂きました。注文後、発送後、とても親切に丁寧に、ご連絡を頂きました。今回初めてカタログを注文したのですが、どの会社
にしようか悩んだのですが、利用した方々のコメントを読ませて頂き、選びました。コメントの通り、対応がとても早く、メールでの応対がとても丁寧
で待っている間も、安心できました。カタログもたくさんの種類があり、一つ一つ中を見て選ぶことができたので、プレゼントには喜んでもらえる品だ
とすごく思いました。友達に届きましたが、すごく喜んでくれました。丁寧にラッピングされていて、載っている商品もたくさんで見ているだけでも、
嬉しい気持ちになれるし、選ぶ楽しみがたくさんと喜んでくれました。私は、海外に住んでいるため、インターネットでオーダーする際は、グーグルを
使うのですが、大勢の方が安心して買物ができたと書いてあり、私も体験して、その通りだと本当に思いました。またカタログのプレゼントを送る際
は、マイルームさまを選びたいと思います。今回は、とても気持ちの良い買物ができ、すごく嬉しいです。どうも有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.04.04[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?