カタログギフト > お客様の声


2020年09月 の記事


2020.09.28[月] テイクユアチョイスご購入 東京都 O.N様

この度は、お世話になりました。
数量は少ないお願いではありましたが、
退院間もなく、外に出ることも躊躇われる中、
安心して、内祝をお送りする事が出来ました。
早いご対応と、税込のうえ、送料やシステム料まで、
含まれた価格でお願いでき、とても有り難く思いました。
御礼とともに、御社のご発展と、みなさまのご健勝を心からお祈りいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.09.28[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?


2020.09.27[日] やさしいごちそう ご購入 北海道 I.A様

無事に商品が届きました。
初めてギフトカタログをネットで注文したのですが、ギフトカタログの種類は豊富だし、
包装紙や紙袋もしっかり用意されていたので、とっても満足しています^_^
商品も金額別にわかるようにシール(先方に解らないように)が貼ってあるし助かります。
友人にも勧めましたし、また何かあれば利用したいと思います!
ありがとうございました。


2020.09.27[日] ア・ラ・グルメご購入 岡山県 K,M様

このたびは、迅速に発送して頂きありがとうございました。

また、発送のお知らせ、そして配達完了のお知らせまで頂き、
ここまで丁寧に対応してくださり、とても信頼できる会社だと感動すら覚えました。
ありがとうございました。

もともと御社を知ったのは、私自身がお見舞いのお返しにと
御社のカタログを頂いたのがきっかけです。

今まであちらこちらからカタログを頂く機会はあったのですが、
欲しいものもなくそのままにしておくことも度々でした。

しかし、御社のカタログを頂いた時、
食べ物のみのカタログのページを開くとどれも美味しそうで、
選ぶ楽しさも加わり、見ているだけで幸せな気持ちになったんです。

だから今回、法事のお返しにと利用させて頂いた次第です。
早速に先方からお礼の連絡をもらい、どれも美味しそうで
選ぶのが楽しいと言ってもらえました。

私が初めて御社のカタログを手にした時と同じです。
とても喜んで頂けて良かったです。ありがとうございました。


2020.09.24[木] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 U.N様

カタログの注文から発送まで、とても早くて丁寧で助かりました。
又、次回頼むことがありましたら是非お願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.09.24[木] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2020.09.23[水] テイクユアチョイスご購入 東京都 T.T様

いつも迅速・丁寧なご対応、ありがとうございます。
しかもこの度は、「メッセージカードの宛名と送り先の宛名が違うが大丈夫か」とのご確認までいただき、
お心遣いに驚きました。
情熱を持ってお仕事されているのだ、と感じました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.09.23[水] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2020.09.16[水] サユウご購入 岩手県 S.M様

今回、初めて利用させていただきました。
注文から発送までのメール確認、連絡がとてもしっかりとされて安心できました。
ラッピングのカラーもアドバイスいただきありがとうございました。

とにかく迅速な対応で助かりました。また機会がありましたら利用させていただきたいと思います。


2020.09.05[土] 至高ご購入 大阪府 M.N様

何回も電話をかけて、わからない点を聞きました。快く対応してくださりありがたかったです。
注文してから、1週間ということでしたが、迅速で、とても助かりました。
あと、相手が、ハガキを投函したかわかるとありがたいです。