カタログギフト > お客様の声


2023年03月 の記事


2023.03.23[木] テイクユアチョイスご購入 北海道 M.K様

この度はありがとうございました!
初めての利用で、不安だらけだったのですが電話でもメール問い合わせでも疑問に思ったこと一つ一つ丁寧に教えて頂き、わがままにも答えて頂きました!
最初から最後まで安心してできました(*^^*ゞ
マイルームさんに頼んで良かったと思います!
これからも何かあった時には利用させていただきます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.03.23[木] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2023.03.21[火] レディスコレクション購入 大阪府 Y.K様

迅速な対応に感謝しております。今後も使わせてもらいます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.03.21[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2023.03.15[水] 凛ご購入 大阪府 K.Y様

宅配便タイプのエクセルデータの入力で、内のしや外のしもわからない私に、1項目ごとに親切、丁寧、わかりやすく説明して頂きました。

いくつもあるラッピングに悩んでいたら「香典返しだとラッピングは弔事用のクライスが良いですよ」と優しく勧めてもらいました。

私が言ったことが正しかった時に「おっしゃる通りです」と優しい声で答えてもらい気持ちいい気分になりました。

送り主の私たちにも高価なカタログをプレゼントして頂きありがとうございます。

どの商品を頂こうかとても悩んでいます。

親戚の方々も同じように悩んでいるのかなと思うと、嬉しい気持ちになります。

MYROOM様にお願いして本当によかったです。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.03.15[水] お客様の声, 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2023.03.10[金] 凛ご購入 東京都 K.U様

前回利用させていただき、今回は追加で2件の注文でしたが、

前回と同様、大変丁寧にそして迅速に対応いただきました。

ありがとうございました。


2023.03.10[金] 彩璃ご購入 沖縄県 T.K様

カタログギフトの配送が早くて助かりました!
また、私たちへのサプライズプレゼントギフトもあり、贈られた人の気持ちも感じることができました!
素敵な対応ありがとうございます

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.03.10[金] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 未分類, 過去の注文者は満足してるの?