カタログギフト > お客様の声


2022年03月 の記事


2022.03.30[水] テイクユアチョイスご購入 千葉県 W.M様

今日 受けとりました 急なお願いでしたが迅速な対応ありがとうございます
包装紙も とても素敵で 大満足です
その都度メールが入り 安心出来ました


2022.03.27[日] ワインセレクトご購入 東京都I.S様

友人が結婚し、ささやかなプレゼントということで探していました。
友人はお酒が好きなのでお酒をと思いましたが、自分は全く飲まないので
選べないなと思っていたところにこちらを見つけました。
ラッピングなども選べて楽しく注文することができました。
また、連絡もこまめに丁寧に頂き安心してお願いすることが出来ました。
一緒に買った袋のサイズを間違えてしまったのですが、迅速にお知らせしてくれ、
返金してくださった上にご厚意で合った袋をつけて下さり、優しさを感じました。
無事に渡すことが出来、とても喜んでもらえました。
この度は、ありがとうございました。

 


2022.03.23[水] うましまご購入 沖縄県 K.Y様

沖縄県なので予定している期日までに届くか心配でお電話で確認したら、
こちらの質問を瞬時に理解し、丁寧かつ簡潔に説明して頂き、すぐWeb注文しました。
メッセージカードがつけられたり、包装紙が選択できるのも有難いです。
その日の晩には発送したとメールが届き、翌々日の昼にはもう到着していました。
梱包もラッピングも丁寧で、こちらに注文して良かったなと思いました。
定年退職の記念品なのですが、お渡しするのが楽しみです。
また何かの機会に利用させていただきます。ありがとうございました。

 


2022.03.21[月] テイクユアチョイスご購入 東京都 A.M様

職場で急な異動があり、急ぎでカタログギフトをほしいと思っていましたが、
カタログギフトのサイトでは時間がかかるのでどうしようかと思っていました。
マイルームさんのサイトで、納期が早いことを知り注文したところ、
電話やメールで即座に丁寧に対応していただき、希望の日にちに間に合いました。
包装紙やのしの種類もたくさんあって、選ぶのが楽しいです。
また機会があれば利用したいと思います。

 


2022.03.20[日] テイクユアチョイスご購入 京都府S.T様

今回、友人の結婚祝いのプレゼントとして利用させていただきました。

商品を頼んでからすぐに届き、
また、丁寧な包装紙とのし紙に大変満足いたしました。
また利用させていただきたいと強く感じました。
ありがとうございました!!

 


2022.03.18[金] ペックご購入 長崎県O.N様

早い対応、発送ありがとうございました。
包装も丁寧で写真入りメッセージカードも余分にプレゼントして頂きとても嬉しかったです。
また利用させてもらいます。
 


 
\ 写真入りメッセージカードの詳細はこちら /

 


2022.03.13[日] 彩璃ご購入 岩手県 T.T様

この度は大変お世話になりました。
親切に対応してくださり、とても感謝しています。
また機会がありましたら利用させていただきたく思っています。
本当にありがとうございました。

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.03.13[日] お客様の声, 接客態度は良いの?


2022.03.07[月] すいーともぐもぐご購入 宮城県A.M.様

この度は希望日に合わせてもらいありがとうございました。
またよろしくお願いします

 

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.03.07[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2022.03.05[土] メンズコレクションご購入 埼玉県U.S様

この度はお世話になりました。
カタログの内容を確認できましたので、
先方へ相応しいギフトを選べて良かったです。
美しい包装と丁寧な梱包に感謝しています。
また機会がありましたら利用させて下さい。
ありがとうございました。


2022.03.04[金] ア・ラ・グルメご購入 東京都K.T様

この度は、迅速な対応ありがとうございます。
大変助かりました。
フォーマルな場での景品として使用する予定でしたので、ラッピングの種類が豊富なことや、配送時の包装もと
てもきれいに丁寧にされていたことに大変うれしく思いました。
今後も何かあるときには利用させていただきたいと思います。
よろしお願いいたします。

 


2022.03.01[火] 凛ご購入 長崎県T.F様

注文から配達まで迅速な対応でとても良かったです