カタログギフト > お客様の声


2021年05月 の記事


2021.05.31[月] ア・ラ・グルメご購入 東京都 Y.R様

早速注文していたカタログが届きました。
コメント欄に、日曜日までに届けてほしい旨記載したところ、
金曜日の午前中に「日曜日着で送りました」とのメールを受信。

そのメールに気づかずに金曜日の昼過ぎに電話したところ、
「先ほどメールでもお伝えしましたが、すでに発送済で宅配業者に渡してます」と
電話口に出た方が即答くださいました。

注文したカタログの発行元や、他の代理店業者にもあたったのですが、
マイルームほど「即納」に応えてもらえそうなところはなかったため、
送料はかかるもののマイルームに注文してよかったと思います。

メールでの回答、電話で問い合わせたときの即答ともに
とても正確で安心できました。 ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.31[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2021.05.23[日] 彩璃ご購入 東京都M.Y様

発送の日程につき、こちらの事情をご配慮頂きとても助かりました。
お電話で相談させて頂いた際も、親身になって対応して頂き有難かったです。


2021.05.21[金] テイクユアチョイスご購入 千葉県 U.N様

フォームが見やすく、大変スムーズに注文することができました。
ラッピングやカードが豊富で選びやすかったです。

注文完了直後に、こちらのミスで宛名の間違いが見つかって、電話で対応をしていただきました。
変更完了の確認メールもすぐに届き、とても安心できました。
お手数おかけしたにもかかわらず、丁寧に対応してくださってありがとうございました。

ネットのページに『今スタッフが電話に出られます』というような案内が載っていると
思うのですが、それがすごく良いと思いました!そのおかげで電話することをためらわずに
済みました。

またお祝いやお礼等で利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.21[金] お客様の声


2021.05.20[木] テイクユアチョイスご購入 栃木県 K.T様

初めて購入させていただきました。ギフトカタログの種類が豊富でとても驚きました。
今回は両親に新築祝いのお返しでカタログを渡す予定なので
素敵なギフトがたくさんありとても喜んで貰える気がします。

また私の方にもカタログギフトをくださいましてありがとうございます。
すごいサービスですね!早速注文させて頂きました。
こちらも色々な種類があってどれを頼もうか主人と迷いました。

頂いておきながら図々しい意見ですが
スイーツのギフトがもう少しあったら嬉しいです 笑
また何かの機会にはぜひ利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.20[木] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2021.05.18[火] テイクユアチョイスご購入 沖縄県 S.O様

カタログギフトお受け取りしました。
ありがとうございます。
次回も利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.18[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 注文は難しくないの?


2021.05.12[水] テイクユアチョイスご購入 東京都 K.K様

今回、注文をした時に、丁寧に梱包されていて、
そのままの状態たいで、母にあげました。
包装紙も、とても鮮やかにきれいなもので、母も喜んでいました。
また、何か機会があれば利用したいと思います。


2021.05.12[水] やさしいごちそうご購入 埼玉県 T.N様

この度は、丁寧なご対応ありがとうございました。
母の日にカタログギフトをお願いいたしました。
母からも喜んでもらうことができ、感謝しております。
また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.12[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2021.05.11[火] やさしいごちそうご購入 東京都I.S様

注文から発送までとても迅速にご対応いただきました。
贈り物として購入させていただいた商品も、贈り先からとても喜んでいただけました。
また機会があればお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.11[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2021.05.10[月] アラグルメご購入 福岡県 O.K様

申し込みの電話対応から、配送済み、完了まで丁寧に知らせてくださって、本当に有難うございます。
アナログ世代な人間にとって、電話申し込みが出来るのは、安心です。
受け取った母も喜んで、直ぐに電話をしてくれました。
今後も利用したくなる対応で、素晴らしいと感じました。有難うございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.10[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2021.05.10[月] テイクユアチョイスご購入 福岡県 S.T様

母の日の前日に注文したのですが、速やかな対応で翌日の昼過ぎには届き、義母も喜んでいました!
丁寧で迅速な対応ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.10[月] お客様の声, 納期は早いの?


2021.05.09[日] 凛ご購入 神奈川県 M.O様

初任給が出たので、両親にお礼をと思い、買いました。
両親とも大変喜んでもらえました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.09[日] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?, 商品は、確実に届けてくれるの?


2021.05.09[日] 世界のビールセレクトご購入 埼玉県 K.S様

去年も利用させて頂きました。
丁寧な対応ありがとうございます。


2021.05.09[日] プレゼンテージご購入 千葉県 N.N様

不安なこと(注文内容や、配送場所に関しての確認)があり、
お電話をさせていただきました。対応してくださった方の声のトーンや感じがとても良く、
親切でスムーズな確認をしてくれ、安心して商品購入ができました。
感謝しています。本当にありがとうごじいました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.09[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2021.05.08[土] ペックご購入 神奈川県A.Y.様

選べるギフトとても喜んでくれました。
選ぶのが楽しみと言ってくれました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.08[土] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2021.05.06[木] umashimaご購入 大阪府 T.T様

この度結婚祝いの内祝いとして何度も利用させていただきました。
もらうことはあっても選ぶのは初めてで、選ぶ所から苦戦していたのですが、
マイルームさんのカタログギフトはどれも実際のページが見れたり、
他のサイトでも見ることはできるのですが特に見やすかったです!

種類やバリエーションも送る人に合わせて変えて選ぶことができました。
また、うまく注文をスムーズにできず同じ日に何件も注文することがあり
コンビニ支払いをする時は全部をまとめてくれて、支払いやすくしてくれました。

注文完了から発送完了までメールで知らせてくれるので、
地元の親族、友達にも届いたことが分かり安心できました。
注文をまとめ支払いする時もすぐに電話をくれて
丁寧に対応してくれたのでとても心強かったです!

これからもお祝いごとがあった際は必ず利用したいと思っています。
いつもありがとうございます!今回もありがとうございました。


2021.05.04[火] えらんでご購入 兵庫県 J.Y様

今日、無事に届きました。
プレゼントなので開けれませんがお願いした通りの包装で、丁寧に梱包し送って頂き満足しています。
分からない事が多くあり、電話で問い合わせたところ、
担当の女性の方が一生懸命、丁寧に礼儀正しく対応して下さり、
また、注文後の細かい変更にも快く対応して頂き、嬉しかったです。
大切な方のためのプレゼントなので、最後まで気持ちよく購入出来たことは会社を選ぶ時に
大切だなと改めて感じました。
ネットであっても気持ちが通い合うような、お店で買い物をしているような気分でした。
たくさんのカタログギフトの会社がある中で、MYROOM様を選んで良かったと思っています。
本当にありがとうございました。


2021.05.04[火] 凛ご購入 東京都 Y.N様

丁寧なメールありがとうございました
配達も早くて驚きました
今後も使いたいと思います

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.05.04[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2021.05.02[日] ボーベルご購入 茨城県 M.I様

何度も変更、確認をして下さってありがとうございました!
お陰様で素敵なメッセージカードを送ることが出来ました。
コロナ禍で中々会えない友人に写真付きで近況報告ができて、とても良かったです。
最後まで御協力いただき、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
 


 
\ 写真入りメッセージカードの詳細はこちら /