カタログギフト > お客様の声


2013年05月 の記事


2013.05.31[金] 凛ご購入 愛媛県 Y.M.様

今回四回目の注文でしたが、カタログ自体にボリュームもあるし包装も丁寧で信頼が置ける通販だと思います。

ベビー向けカタログもとても喜んで貰えました。

あとキッズ向けの玩具カタログがあれば便利だなと思いました。

今後も贈り物をしないといけないときは利用させていただきます。


2013.05.27[月] アズユーライクをご購入 東京都K・T様

配達時間の変更などがありましたが、迅速に対応して頂けました。
また、受取完了の通知を送ってくれるサービスは素晴らしいと思います。
機会があればまた利用させて頂きます。ありがとうございました。


2013.05.25[土] テイクユアチョイスをご購入 千葉県Y.S様

思いがけず、自宅にもカタログが届き、おどろきましたが、とてもうれしく思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.05.25[土] 過去の注文者は満足してるの?


2013.05.21[火] ボーベルご購入 福岡県 M.H.様

この度はたびたび修正箇所があったにもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。
また配達は目に見えない分ちゃんと届くか心配でしたが、受け取り完了のメールが届いているのを見て安心しました。とてもいいサービスで感動しました。
また機会がありましたらお願いします。
マイルームさんに頼んでよかったです。
ありがとうございました。


2013.05.16[木] テイクユア・チョイスをご購入 愛媛県M.i様

今回出産の内祝でカタログギフトカバーを注文させてもらいました。箱を開けると我が子の顔がドンッとあってかなりイン
パクト大でした。カバーはとてもキレイで名前や体重などのデザインもかわいくて想像以上の出来で、大変満足していま
す。お返しをした方からの評判もよかったです。注文して本当によかったです!
発送の進み具合もメールで細かくお知らせしてくれ、安心できました。
正直ちょっとお値段に悩んだのですが、こちらにもカタログプレゼントしてくれるのがありがたかったです。
本当にいいアイデアの商品だったので、うちはもう3人目なので多分次はないので(^-^;まわりにお勧めしときます。


2013.05.13[月] テイクユアチョイスご購入 宮城県 K.S.様

お店の方の丁寧な対応に感動しました。
先ほど母が素晴らしいプレゼントをありがとうと電話をくれました。
プレゼントを渡したはずの私までプレゼントを頂いたような気持ちになれました。
この度は本当にありがとうございました。
また利用させていただきます\(^o^)/

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.05.13[月] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.05.13[月] 至高ご購入 愛知県 T.T.様

とても丁寧でスムーズで最後まで行き届いたお仕事をして下さって、
気持ち良く商品を受け取れて満足致しました。
今後もまたお願いしたいと思いました

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.05.13[月] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.05.12[日] ア・ラ・グルメご購入 神奈川県 T.E.様

結婚祝いのお礼にMYROOMさんを利用させて頂きました。

お礼の届け先から「何もなくいきなり商品だけ届いてびっくり」との事を耳にしたので、
詳しく聞いた所、一緒に注文したはずのメッセージカードが同梱されて無いとの事。

直筆とはいかなかったですが、一応心を込めてしたためたカードを頼んだはずなのに、
こんな事では信頼に関わりますよね?

結局、後に同じ内容のお手紙をお詫び付きで出しましたが・・・

これも下記の「お客様の声」として紹介して頂けるのでしょうか?

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.05.12[日] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2013.05.06[月] テイクユア・チョイをご購入 長崎県H・S様

この度は安心、丁寧、迅速なご対応して頂きありがとうございました。
当方の手違いオーダー等もありましたがご連絡等頂き終始安心してお取引できました。
また機会がありましたら是非ともお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.05.06[月] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.05.03[金] テイクユアチョイスご購入 広島県 I.N.様

 今日はありがとうございました。 
実は、ネットショッピングそのものが初めてで、商品が届くまでは本当に大丈夫なのか心配しました。
まず一番に、納期的に本当に間に合うのか心配しましたが、発送状況をタイムリーに知る事が出来たのが大変助かりました。また、発送時には配達時間希望をしていませんでしたが、この連休という事もあり、日中留守にすることとなったのですが、最寄の配達店舗に連絡をしたら直ぐに対応して頂き、ベストタイミングで商品を受け取ることが出来ました。
二番目に、幾つかの種類を注文しましたが、それぞれわかりやすくシールが貼ってありましたし、エアークッションで包んであった為、ラッピングの縒れなどが全くなく大変気持ちのいい状態でした。
また、何か御用の時には注文させて頂こうと思いました。
これからも、変わらぬ仕事状態であって欲しいと願います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.05.03[金] 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2013.05.01[水] やさしいごちそうをご購入 愛知県k.m様

この度はお世話になりました。
HPもとても見やすく、また贈り主(私)がカタログの中身を把握してプレゼントできるというのは、
とても良かったです。
特にカタログが見ていて楽しい!というのは、決め手でした。
品数もある程度は大事ですが、商品の情報が多くても事務的でない可愛らしさは、
とても気に入りました。
価格帯が多く用意されているのも、助かりました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.05.01[水] カタログ内容は充実してるの?


2013.05.01[水] スーパーギフトチェックをご購入 兵庫県h.k様

この度は、お世話になりありがとうございました。

先方様も大変喜んでおりました。

また、機会がありましたときは、よろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.05.01[水] 過去の注文者は満足してるの?