カタログギフト > お客様の声


2023年12月 の記事


2023.12.12[火] プレゼンテージご購入 兵庫県 E.F様

ネット注文が苦手な私ですがサクサクとわかりやすく注文する事もできました。

のしやメッセージもわかりやすく本当便利です。

相手先に届いた事のメールが届くのでとても安心しました。

種類もお値段も豊富なのでとても助かります。

また、お願いします。


2023.12.10[日] テイクユアチョイスご購入 大阪府 Y.S様

電話で確認した時も受付の方がウェブの注文について教えてくれ、

分からなければ電話でかまいませんので。と気の利いた一言。

また、発注から配達完了までの迅速で、

しっかりとアフターケアも出来ており、感心しました。

またご縁がありましたら、貴社にお願いしたいと思います。

この度はありがとうございました。


2023.12.08[金] やさしいごちそうご購入 東京都 O.I様

お世話になっております。昨日、カタログギフトを受領いたしました。

ラッピングとバックがとてもしゃれていて、素敵なプレゼントになりました。

終始、丁寧なご対応をありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2023.12.08[金] お客様の声, メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?


2023.12.05[火] プレゼンテージご購入 三重県 K.K様

このたびは、丁寧な梱包で、電話対応も大変満足しております。
迅速な発送で、完了メールにしても心遣いありがとうございました。