カタログギフト > お客様の声


2022年10月 の記事


2022.10.24[月] メンズコレクションご購入 沖縄県 R.A様

無事に商品届きました。丁寧に梱包されており安心してプレゼントできます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.10.24[月] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2022.10.22[土] テイクユアチョイスご購入 大阪府 M.S様

主人の取り引き先の社長宅に配達して頂きました。
配達完了のメールも下さり、いいお店で買い物ができて良かったです。
先方からも、お礼の連絡があり、迅速な対応に感謝しております。
ありがとうございました^_^

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.10.22[土] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?


2022.10.19[水] プレゼンテージ ポルカご購入 千葉県 K.O様

ネットで軽く調べたのですが、値段設定から簡単に探すことができ、またオプションも設定しやすかったので大変便利でした!
また利用させて頂くと思います!

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.10.19[水] お客様の声, 注文は難しくないの?, 過去の注文者は満足してるの?


2022.10.08[土] 凛ご購入 東京都H.H.様

私自身が、受取人の漢字を誤って入力してしまい、確認のメールをいただいて気づきました。こちらからの漢字の訂正に素早く、またご誠実にご対応くださった事、本当に感謝の思いでいっぱいです。ありがとうございました。

また、掲載商品もかなり多いことから、マイルームさんに決めました。また何かある時は是非お願いすると思います。本当にありがとうございました。


2022.10.05[水] テイクユアチョイスご購入 東京都A.H様

今回は結婚祝いのお返しとして御社の品を利用させていただきました。
元々はカタログギフトと別途写真を用意するつもりでいたところ、御社では表紙に写真を設定できるとのことで、とても助かりました。
こちらで選んだ写真も、トリミング?が難しそうでしたが、1度目の提案でこちらの思った通りにしていただけて感動しました。
今日、商品が到着し早速開けてみましたが、梱包も丁寧で、複数種類購入しましたが

それらもわかりやすく仕分けされていて、文句のつけようがありません。

また、一定額以上利用でのプレゼントも購入後に知りましたが、とてもあたたかく感じました。
また機会があれば利用させていただきたいです、ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.10.05[水] お客様の声