カタログギフト > お客様の声


2021年04月 の記事


2021.04.29[木] プレゼンテージご購入 大阪府 Y.T様

友人のお嬢様のご結婚祝いにカタログギフトを贈りました。
すぐに先方様に届けてくださり、丁重な御礼の言葉をいただきました。

迅速な応対をしてくださった御社に感謝申し上げます。
ありがとうございます。

御社は、メールに於いても誠実さを感じました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.04.29[木] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2021.04.22[木] たびもの撰華ご購入 東京都 O.D様

入学祝いのお返しで初めて利用させていただきました。
制服姿を義理の両親に見せたくて、写真付きカードを作成して送れる点が決め手でした。
カード作成時には、すぐに返信が届き、スムーズに作成出来ました。
出来上がったカードは、注文者にもプレゼントくださりありがとうございました。
また利用したいと思います!
 


 
\ 写真入りメッセージカードの詳細はこちら /

 


2021.04.21[水] プレゼンテージご購入 東京都 M.N様

この数年、離れて住む両親の誕生日に利用しています。
カタログの内容やラッピングが選べるところにも満足していますが、
届け先に届くまで丁寧な対応をしていただいているので安心して贈ることができます。
これからも利用させていただきますので、よろしくお願いします。


2021.04.16[金] ディズニーカタログご購入 茨城県 K.Y様

あまり期日がない中、早急な対応をしていただけて感謝しております。
メールでの案内もとても親切でこんなにも丁寧な会社様に出会うのも初めてで商品が届くのが待ち遠しい気持ちにもなりました。
梱包も丁寧でラッピングも可愛いく言う事なしです。
また機会がありましたらご利用させていただきます。ありがとうございました。


2021.04.15[木] テイクユアチョイスご購入 静岡県K.S様

迅速に対応していただき、とても助かりました。
包装紙も色々な種類があってとても良いと思います。
また次回も利用したいと思いました。


2021.04.14[水] 彩璃ご購入 和歌山県在住 M.H様

配送先が同じ場合の送料の説明を電話して頂けてとても助かりました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.04.14[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2021.04.13[火] 彩璃ご購入 東京都K.T.様

迅速にご対応下さり有り難く感謝申し上げます。
また、追加などの際には何卒お願い申し上げます。


2021.04.10[土] メイドインジャパンご購入 大阪府 I.H様

迅速な応対頂き、大変気持ち良くお取引させて頂きました。
ありがとうございました。
又、ご縁有りましたら、是非ともお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。


2021.04.08[木] すいーともぐもぐご購入 鹿児島県 A.N様

友人の結婚祝いに贈らせていただきました。
残るものは好みが合わなかった時迷惑だと思い食べ物を、と考えたものの、
旦那さんとは面識がなく好みやアレルギーの有無もわからなかったので、
2人で好きな物を食べて欲しいなとカタログギフトという選択をさせて頂きました。
金額の段階が選べ、友人にも喜んでもらえて本当にいいプレゼントになりました。
また配送状況のメールが丁寧で安心出来ました。ありがとうございました。また利用させていただきます。


2021.04.08[木] テイクユアチョイスご購入 東京都 H.U様

今回初めて利用させていただきました。
支払い方法も分かりやすく説明されていて、発送までの段取りも細かくメールでお知らせ
していただいたので、こちらとしても安心できよかったです。
なんと言っても、注文した私にもカタログギフトのプレゼントを頂く事ができ、
とても嬉しかったです。ありがとうございました。


2021.04.04[日] テイクユアチョイスご購入 大阪府 K.N様

今回、無事にカタログギフトが届きました。ありがとうございました。
申し込みから、何度も、FAXからメール、大変お手間かかりまして、
申し訳ないな、と思ってましたが、毎回、丁寧に対応してくださり、嬉しかったです。 
また、何かの際には、またお願いしようかと思います。ありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.04.04[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?