カタログギフト > お客様の声


2019年06月 の記事


2019.06.27[木] アズユーライクご購入 福岡県 M.H様

この度は、大変お世話になりました。
迅速かつ正確にご手配くださり、誠にありがとうございます。
また受取完了のご通知までいただき、サービスの質の高さを感じます。
先方からは特に風呂敷ラッピングが好評でした。
大口注文特典もいただき、ありがとうございます。
内祝いとしての利用のため、今後恐らく追加注文をお願いすることになるかと思います。
(写真入りメッセージカードを再利用したいと考えております。)
今回、マイルームさんにお願いして良かったと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2019.06.21[金] テイクユアチョイスご購入 福岡県 A.N様

重複注文した際、注文キャンセルなどメールにて迅速に対応していただき、とても助かりました。
ありがとうございます!!
相手先からもカタログギフトが届いたという連絡がきました。嬉しそうでした(*^^*)


2019.06.20[木] アラグルメご購入 京都府 A.S、K様

毎年 父・母(今年から不要になりましたが)でお世話になりありがとうございます。

今年も父に喜んでもらえました。
メール便だと不在でも受け取りできるのが良いようです。
初めて利用した時は郵便事故に合わないか心配でしたが毎年 確実に届いてるので
これからもメール便でいこうと思います。

ありがとうございました。


2019.06.16[日] ボーベルご購入 福岡県 M.M.様

対応が早くとても助かりました!!
正直厳しいかなと思ってた配達日でもちゃんと届けてくれてビックリしました!
ありがとうございました!


2019.06.14[金] テイクユアチョイスご購入 島根県M.H様

ご丁寧にありがとうございました。
経過連絡など細やかなご配慮があり、
注文時から受け取り時まで安心していられました。
注文者へのカタログギフトも嬉しかったです。
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。


2019.06.12[水] プレゼンテージご購入 大阪府 U.N様

アイテムが比較対象しやすいのでよく利用させていだだいております。また利用の際はよろしくお願いします。


2019.06.09[日] ア・ラ・グルメご購入 北海道 N.K様

急な配達日時の変更をありがとうございました。 対応もスムーズで、とても助かりました。
のし の宛名の件でも、確認メールをしてくれたので 初めてギフトを送る自分はとても助かりま
した。


2019.06.03[月] テイクユアチョイスご購入 埼玉県 M.N様

ご丁寧に何度もメールいただき、ありがとうございます。また何を贈っていいか困った時、重宝に使わせていただきます。