カタログギフト > お客様の声


2012年10月 の記事


2012.10.29[月] ア・ラ・グルメ、すいーともぐもぐ、プレシャスセレクト他ご購入 神奈川県 S.K.様

この度は 大変お世話になりました
(*^o^*)
無事 家族の元へ届いたと言うことで
安心しました(=´∀`)人(´∀`=)

入籍・式・その後の休暇…
素敵な記念になりましたぁ(#^.^#)

式はやらなくてぃぃ…
写真だけでぃぃ…

そぉ思っていましたが
婚姻届を提出しても…
ヘアメイクを完璧にしてもらっても…
どれだけ写真を撮ってもらっても…
実感が得られず…

でも…

チャペルの扉が開いた途端
一気にきましたぁ
*・゜゜・*:.。..。.:*・’(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*

カタログギフトは、式の翌日に各家に届けて頂きました
配送状況か確認出来るサイトをのせてくれていて
ありがたかったデスo(^▽^)o
当日中に全員が受け取ってくれました!

カタログをワクワクしながら見て
前日の話を再び…

届いた家族からの反響も良かったデス!

素敵なお仕事ですね(#^.^#)
また機会があれば ヨロシクお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.10.29[月] 商品は、確実に届けてくれるの?, 過去の注文者は満足してるの?


2012.10.20[土] ア・ラ・グルメ、やさしいごちそうご購入 神奈川県 T.E.様

カタログの種類も豊富で、いろいろ選べて良かったです。メッセージカードやラッピングも目移りするくらいいろいろあって選ぶのが楽しいほどでした。
また、送り主にもカタログプレゼントがあり、どのような感じのものが先方に届いたのか確認できたのもよかったです。
宅配便の配送状況も自ら確認できた上に、ご丁寧に配送完了のメールまで頂き助かりました。
至れり尽くせりで本当にありがとうございました。


2012.10.16[火] 凛ご購入 千葉県 O.H様

この度は迅速にご対応いただきまして誠にありがとうございまし
た。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.10.16[火] 返事や対応は早いの?


2012.10.15[月] 凛ご購入 愛知県 S.H様

主人の四十九日の法要でお世話になり、良かったので、一回忌の御香典のお返しに利用しました。

色々な場面でのカタログ、またお値段の設定、とても利用しやすいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.10.15[月] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?