カタログギフト > お客様の声


2021年10月 の記事


2021.10.27[水] テイクユアチョイスご購入 千葉県 O.N様、O.M様

注文の後に内容の再度確認はもちろん、
商品の到着も知らせてくれたり、
確認が行き届いていて安心しました。
自由メッセージの実際の仕上がりも満足しました。
心遣いが嬉しいです。


2021.10.21[木] テイクユアチョイスご購入 愛知県 N.M様

発送指定日時不可能だったにも関わらず、
誕生日プレゼントなのでできればその日に…と無理を言ったところ、
当日の午前中に届けてくださいました!本当に、感動しました。
こういうちょっとした気遣いが出来る企業さんは、本当に信頼できます。
初めて利用させて頂きましたが、商品内容もとても良かったので、
またの機会がありましたら、ぜひまた利用させて頂きます!

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.10.21[木] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2021.10.19[火] えらべるブランド和牛ご購入 神奈川県 O.T様

ギフトカタログなんて今まで知らなかったので
とても便利だと思いました!

いろいろな種類もあり金額も細かく選べて
迅速な対応していただきとても助かりました!

相手にも喜んでいただき
とても素晴らしいサービスです!

また利用させてもらいますので
その時はよろしくお願いいたします!

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.10.19[火] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2021.10.14[木] テイクユアチョイスご購入 静岡県 T.Y様

納期を急いでいた為、TELで問い合わせをした際の対応が非常に丁寧で安心して利用出来た

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.10.14[木] お客様の声, 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2021.10.14[木] 至高ご購入 東京都 K.M様

迅速なご対応、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、このように細かい連絡を頂く事でとても安心する事ができました。
些細な質問にも、すぐにお答え頂いた事を感謝しております。
また、贈り物等がありましたら貴社様にお願いしたいと思いますので、
その時は、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


2021.10.13[水] やさしいごちそうご購入 東京都 H.T様

投函の完了につき、ご丁寧な連絡をありがとうございました。
今後も活用させて頂きたく思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.10.13[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2021.10.09[土] 彩璃ご購入 大阪府 S.K様

注文してから迅速にカタログが届きました。

全体的にとても丁寧で、メッセージカードも可愛かったです。
カタログ内容の種類が豊富で選べて、値段帯もいろいろありとても良かったで
す!不織布のオレンジ色で頼んだものは、発色もよく梱包も◎でした。
紙包装の方も頼みましたが、梱包が丁寧でピシッとしていて良かったです。
発送されたダンボールの中身もプチプチでしっかりと包装されており、丁寧な包装が良かったです。

また電話での対応も好印象で、やり取りしていて気持ちよかったです。
他にも、キャンセルをする場合はメールでやり取りができたので、
仕事で忙しい身からすると大変助かりました。(電話のみだと、就労中は
キャンセルの電話ができないので…。)

機会があれば、また是非とも注文したいと思うほど好印象でした!

会社の方々に結婚の内祝いのお返しに頼みましたが、会社の方々からも好印象で、喜んでもらえました。
他の方にもオススメする会社です。こちらで注文してよかったです!