カタログギフト > お客様の声


2017年09月 の記事


2017.09.30[土] プレゼンテージご購入 埼玉県 S.様

急なスケジュール依頼にもかかわらず、お引き受けいただき大変感謝しております。
丁寧に連絡をいただき、感謝しております。
また、何かの機会ではぜひ利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.09.30[土] お客様の声, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.09.30[土] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 K.M.様

今回2度目の利用ですが、毎回親切丁寧な対応でとても気持ちが良いです。
注文してから受付、発送、完了するまで逐一報告メールをいただけるので
状況が手に取るようにわかり、とても安心できます 。
カタログ内容も多彩で、受け取る方も大満足。
また利用したいと思います。ありがとうございました。


2017.09.30[土] おめでとセレクションご購入 神奈川県 M様

配送状態等お知らせ頂きありがとうございました。
お祝い先からも、大変喜ばれました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.09.30[土] お客様の声, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2017.09.28[木] テイクユアチョイスご購入 和歌山県 M・T様

結婚内祝いで利用させてもらいました。マイルームさんからメールで「宛先不明で返送されました。」と
お知らせがあり、慌てて調べると、こちらのミスで送り先の宛名がまちがっていました。
訂正のメールを送ったところ、
迅速に処理していただき、たいへんありがたかったです。
そういうこともあり、遅れてお祝いを頂いた方へもマイルームさんにお願いしました。
日中勤務なのでなかなかお店までいく時間がない私にとって、ネットで注文できて、
信用がおけるということで利用しやすかったです。
入力がちょっと手間がかかりました。たくさん注文あったので、一覧表形式にしてもらえたら楽です。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.09.28[木] お客様の声


2017.09.24[日] すいーともぐもぐ ご購入 埼玉県H.A様

今回、香典返しの品を忌引き明けに会社に持参したかった為、
至急手配できる所を探していました。
また、金額も2000円前後のものが必要でした。
両方の条件を満たし、また、内容にも満足のいく商品があったため
利用させていただきました。
迅速に対応していただき大変助かりました。
ありがとうございました。


2017.09.24[日] 凛ご購入 長野県O様

結婚内祝いに利用させてもらいました。
メッセージカードの内容や絵柄、包装紙など細かく選ぶことができ、
オリジナル感が出せてとても良かったです。
直送した分も、受け取り完了すると
メールで日にちまで知らせてくれたのでとても助かりました。
また利用したいと思います。


2017.09.23[土] うましまご購入 神奈川県 F.T様

いつも迅速な対応をして下さり有難うございます。
私が知る限り注文から届くまでの期間が
圧倒的に短いのでいつも助けていただいております。
ものが増えてしまうぐらいなら自分の好きなもので
普段躊躇してしまうようなものなどを気にせず自分の好きなものを選べるのではと
お誕生日に利用させていただいておりますが、
今回も母は喜んでくれているようでした。
毎年楽しみしてもらえればと思っております。
又、包装を細部まで選べ、
リボンもお誕生日用でリボンに文字が書いてありとても満足しております。

包装を選べ、またプレビューでその完成図をみれるのがとても良いアイデアだと思います。
私はこれがいつも楽しみです。

有難うございます。


2017.09.21[木] えらんでご購入 大阪府 M.O様

この度は 孫の内祝いで 利用させていただきました。
インターネットで カタログギフトを検索したところ 正直 割安と言うところもありましたが
今回熨斗の件やら 送り先の住所やら ウェブで入力するのに
不安があり 電話で受付て頂けると言う点で 御社を選ばせてもらいました。
受付て頂いた 濱本様が 大変ご丁寧で スムーズに安心してお任せできました。
今後も 何かありましたら是非お願いしたいと思います。
本日 カタログが到着したと 連絡ありました。
どうもありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.09.21[木] 接客態度は良いの?, 注文は難しくないの?


2017.09.18[月] やさしいごちそうご購入 岐阜県 M.K様

この度はありがとうございました
包装してあるカタログの右上が少しシワがよっていて、クシャっとなっていました。そ
んなに酷くないですが、ちょっと気になりました。
後は全く問題なく、注文してからも早い対応で感謝してます
今回は初めて手術、入院したのでお見舞いのお返しとはどんな物か調べて、
私はこちらのホームページが1番見やすかったです!
もう病気はこりごりなので(笑)次回利用する時はお祝いごとで!と思ってます。
ありがとうございました

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.09.18[月] 接客態度は良いの?


2017.09.17[日] コロンご購入 高知県U.Y様

追加注文等の対応にも迅速に対応してくださり、
丁寧でとても良かったです。
また利用したいと思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.09.17[日] 接客態度は良いの?


2017.09.12[火] BEAMSご購入 鹿児島県 H.H様

いつも、お世話になります。

迅速な対応で、ありがとうございます。

お祝いのお返しとか、結構面倒な手間も省けて

送った相手にも、喜ばれておりとても満足です。

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。


2017.09.12[火] レディスコレクションご購入  東京都  N.T様

カタログギフト送るときはマイルーム利用します
ラッピング種類組み合わせ色々で楽しいです

両親へのギフトに利用しましたがラッピングやカードの写真を何枚も送ってきました(笑)
とても喜んでいました

ありがとうございます


2017.09.08[金] ボナミューズご購入 富山県M.K様

すごく急いでいたので、素早く対応して下さって大変助かりました!
電話対応して下さった女性のスタッフの方も、
せかせかとしている私に対しても丁寧に優しく対応して下さり感謝してます。
同じ社会人としても、大変刺激を受けました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.09.08[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2017.09.05[火] 至高ご購入 千葉県 I様

おせわになりました。
ご丁寧な対応をしていただき有り難く思います。
事に、お香典のお返しでしたので即応していただいたりと安心材料を当初から頂けたのが有り難かったです。
メールもお気持ちの伝わる形で何度か頂きました。
ありがとうございました。


2017.09.01[金] アラグルメご購入 神奈川県 M.K様

電話応対のスタッフの方が、とても親切で感動!!
納期にも間に合うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
また利用したいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.09.01[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2017.09.01[金] アズユーライク ご購入 北海道 R.K様

ネット注文に若干の抵抗を持っていた私ですが、
今回は 本当に 親切 丁寧な対応で
安心して注文することが出来ました!
又 何かの機会がありましたら是非 利用させて頂きます!
今回は 大変 ありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2017.09.01[金] お客様の声, 接客態度は良いの?