カタログギフト > お客様の声


2020年07月 の記事


2020.07.30[木] テイクユアチョイスご購入 千葉県H.M様

慌てての注文だった為、依頼主誤入力でキャンセル、
さらに届け先住所間違いで郵便差し戻し…と、
ご迷惑ばかりおかけして申し訳ありませんでした。
その度にご丁寧なメールを頂き、ありがたい気持ちでいっぱいでした。
投函完了できて、良かったです。
次回利用させて頂く時には気をつけますので、またよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.07.30[木] お客様の声


2020.07.29[水] ボナミューズご購入 奈良県M.M様

先様、喜んでおられました。
ポスト配達で、気軽なかんじで送付することが
でき、こちらも良かったです。
丁寧に対応してもらいありがとうございます。 

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.07.29[水] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2020.07.25[土] プレゼンテージご購入 大阪府 K.H様

カタログ配送までとてもスムーズで助かりました。
のし紙の種類を選べるのもよかったです。
今回チェリー柄を無地のしで頼んだのですが、
チェリーの無地のしはのし紙にみえないので、確認のメールを頂きありがとうございました。
きめ細かな対応をされているのを感じました。


2020.07.16[木] テイクユアチョイスご購入 千葉県 W.I様

友人の誕生日プレゼントで購入しました。
急いでいたのですが、発送も迅速に行っていただきました。
メッセージカードや、のしのカスタマイズもできて良かったです。
友人も喜んでくれました。ありがとうございました。


2020.07.13[月] やさしいごちそうご購入 東京都 N.T.様

ありがとうございました。
今まで何度もカタログギフトを利用しましたが、毎回違う会社で記憶もありません。
商品の選び易さ、ラッピングの豊富さ、対応にストレスがなく、梱包のシールにも大切に
扱ってと言う客への配慮が伝わりました。
今後はマイルームさんにお願いします。


2020.07.13[月] テイクユアチョイスご購入 愛知県 D.K.T.様

今回入籍の内祝いとしてこちらのカタログギフトを利用させていただいたのですが、
初めての事でどんなサイトが良いのか分からず色々見た上で決めました。
2回注文させていただいたのですが、どちらも問い合わせに対してはとても親身に丁寧にお返事いただき、
備考に書いた要望にも完璧に対応してくださいました。
驚いたのは、1回目の注文時に見覚えのないカタログギフトが一冊入っており、
注文書を確認した所マイルーム様からのお祝いという記載があった事です。
注文した商品が確実に相手に届く事、それだけでも安心なのにプラスアルファの心遣いに感動しました。
本当にありがとうございます。
今後もお祝いをいただく度にお返しの為にも内祝いを贈る事があるかと思いますが、
その際もマイルーム様を利用しようと思っています。
丁寧な接客と親切なご対応を、本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2020.07.13[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 注文は難しくないの?, 返事や対応は早いの?


2020.07.08[水] プレゼンテージご購入 愛知県U.K様

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
ギフトの発注から発送までの手続きはもとより、こちらからのメールに対しても一つひとつ丁
寧にご返信頂き、細やかな対応にとても恐縮しております。

いつもでしたら店頭に出向いて注文するのですが、コロナ禍の折外出するのも抵抗感があり、
今回初めてネットでの注文ということでいろいろと不安等もありましたが、本当に親切かつ丁
寧に対応して頂けたことに大変感謝しております。
本当にありがとうございました。


2020.07.07[火] すいーともぐもぐご購入 東京都Y.T様

迅速なご対応、発送そして完了通知まで丁寧にご連絡頂いて、とても安心でした。
数あるカタログギフトの中で御社にして良かったと思いました。
機会があればまた、必ずお世話になろうと思います。


2020.07.01[水] やさしいごちそうご購入 兵庫県 T.M様

初めての利用でした。
注文日から配達を指定した日時まで短時間であったにもかかわらず、
指定していた日時にお届け下さりとても嬉しかったです。
また、注文受付・発送済み等のご連絡も確実にいただけて、安心してお取引ができました。
届いた商品を友人にプレゼントしましたらとても喜ばれました。
この度はありがとうございました。
機会がありましたらまた利用させていただきたいです。