カタログギフト > お客様の声


2013年06月 の記事


2013.06.27[木] テイクユアチョイスご購入 千葉県 O.T様

何度か住所ミスがあったにも関わらず、懇切丁寧なご対応を頂
きありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.06.27[木] 接客態度は良いの?


2013.06.17[月] プレゼンテージご購入 愛知県 T.T様

今回も、丁寧な対応と迅速なメール連絡や正確な手配
で、とても嬉しく思ってます。
受け取りの正確な時間までメールで教えて頂けて、素晴
らしいなと思いました。
安心してお願い出来きます。
そんなに度々の贈り物をする機会はありませんが、
そういった機会がある時は、是非ともまたお願いしたい
と思います。


2013.06.06[木] テイクユアチョイスご購入  千葉県  K.T様

香典返しに利用させていただきました。
年を重ねると欲しいものなど無く、こういったカタログギフトはこれからのニーズにぴったりだと思います。
お年寄りに送るととても喜ばれるのでいつもカタログギフトを送っています。

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.06.06[木] カタログ内容は充実してるの?


2013.06.06[木] テイクユアチョイスご購入  神奈川県  K.M様

今回、内祝いを送るためマイルーム様を利用させて頂きました。
感想としては、とても対応が早い&丁寧で本当に助かりました。
また、アマリリスというギフトブックを私宛におくっていただき、サービスの面でも感銘を受けました。
今後、また催事がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2013.06.06[木] 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2013.06.01[土] ミストラルをご購入 兵庫県R・H様

結婚内祝いでカタログギフトを探していました。
ネットでいろいろ検索しましたが、こちらのお店が一番分かりやすかったです。
熨斗やラッピングもカタログのテイストごとに用意されていて、楽しく選べました。
追加でお祝いを頂いたので、これからまた注文させて頂きます(*^_^*)