カタログギフト > お客様の声


2021年09月 の記事


2021.09.25[土] 凛ご購入 東京都 T.T様

いつもお世話になっております。
会社のスタッフの誕生日プレゼントに利用させていただいています。
出荷予定・出荷・受付完了と細かくご連絡くださり、ありがたいです。

誕生日のメッセージカードの種類が増えていて、嬉しいです。


2021.09.22[水] ウルアオご購入 佐賀県 S.R様

迅速な対応ありがとうございました!
包装も一つひとつしっかりしていてとっても綺麗でした!
また機会がありましたら、ぜひ利用させてください!


2021.09.22[水] やさしいごちそうご購入 神奈川県 T.M様

迅速な発送対応でよかったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.09.22[水] お客様の声, 納期は早いの?


2021.09.19[日] 凛ご購入 埼玉県 Y.Y様

最初カタログギフトのネットでの注文の仕組みがわからなかったので電話問い合わせをしたのですが、
案内してくれた女性のオペレーターの方がわかりやすく説明してくれたので、安心して注文することができました。
その後もすぐコンビニ支払いのメールなども頂き、支払いもできて、商品も思っていたより早く到着したので
おかげさまで法要の後に無事に親族にお渡しすることができました。ありがとうございました。


2021.09.15[水] 彩璃ご購入 神奈川県 K.J様

スムーズな発送をしていただき大変助かりました。
先様に本日お無事にお渡しできました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.09.15[水] お客様の声, 納期は早いの?


2021.09.13[月] 彩璃ご購入 千葉県 M.T様

確認対応(電話対応含め)や、
商品発送対応等、迅速で丁寧で
とても良かったです。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.09.13[月] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2021.09.13[月] サユウご購入 愛知県 H.H様

義父の四十九日で利用させてもらいました。
最初百貨店へ出向いて頼むつもりしでしたが時間がなくオンラインで注文することに、
百貨店や他のオンラインも見ましたが、中でも一番マイルームさんが対応が
色々出来そうでしたので、こちらを利用させてもらいました。
私共のミスで支払い決済がうまくいかなかったり、贈り物の追加事案にも迅速に対応してもらい助かりました。
メールのみのやりとりでしたが、きめ細かにご対応頂き、非常にスムーズに事が進みました。
また機会がありましたら、利用したいと思います。
思わぬプレゼントもあり!!嬉しい限りです、ありがとうございました!


2021.09.07[火] テイクユアチョイスご購入 北海道 S.A様

今まで数回利用させていただいてますが、
いつも迅速、スムースな注文~到着の対応に嬉しく思います。安心してお願いできます。
カタログ選びもわかりやすい画像です。
私はほかの人からこのようなカタログの贈り物はいただいたことはありませんが( T_T)
自分でも欲しいくらいです。これからもまたお世話になります。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.09.07[火] お客様の声, 納期は早いの?


2021.09.05[日] おめでとセレクションご購入 大阪府 F.E様

この度は早急な対応ありがとうございました!!
期待以上の短納期で対応して頂いて感謝しています!
今回は出産祝いで利用したのですが届け先の友人もとっても喜んでいました!
また機会があったら利用させてもらいます!

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.09.05[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2021.09.04[土] 凛ご購入 神奈川県 K.A様

結婚祝いの内祝いとして初めてカタログギフトを頼みましたが、
とても喜んでいただけました。
4人の友人に送らせてもらい、
3,000円のカタログギフトでしたが
気に入っていただけた商品が沢山あり、
熟読したと連絡をいただきました。
お送りされた状態もとても丁寧な梱包と、
立派なカタログギフトでした。
今後も何かあれば購入させていただきたいと思います。
また、一度問い合わせの電話をさせていただいた際も、
すごく丁寧にお応えいただき
こちらとしても、とても気持ちが良かったです。
その節はありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。


2021.09.04[土] プレゼンテージご購入 埼玉県 T.T様

急ぎの配送、本当に助かりました!
誕生日5日後には入院が決まっていたので
間に合うか?とても心配しましたが
こんなに早く届くとは思わず。感謝しかありません。
母も喜んでくれたので良かったです。
また利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2021.09.04[土] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?