カタログギフト > お客様の声


2024年01月 の記事


2024.01.18[木] 彩璃ご購入 大阪府K.Y様

今回も急にお頼みして、忙しい理由に電話も凄い簡潔にしたのですが、なのにも関わらず早い対応プラスその中でも凄い丁寧に接して頂いて凄い癒されました!受け取ってもらったかたも、ベストなタイミングで届ける事ができ、がさつな自分でもマイルームさんに調整して頂けるとこんなに人に喜んでもらえると感じ自分も幸せです!毎度、大切な方の誕生日を祝う際は使わせて頂きます!これからもよろしくお願いします


2024.01.15[月] テイクユアチョイスご購入 栃木県 M.T様

初めて利用させて頂きました。

最初は不安だったのですが、その都度の連絡をいただき、安心しました。

きめ細やかなご対応ありがとうございました!

幅広い値段設定、カタログギフトの表紙、ラッピング等、お店に行くより、選べて本当によかったです!

カタログギフトを贈る際は、また利用させていただきたいと思いました。

重ねてありがとうございました!


2024.01.03[水] テイクユアチョイスご購入 東京都 S.A様

この度はカタログギフトの購入でたいへんお世話になりました。

12月末の忙しい中、親切にご対応いただきありがとうございます。

2023年内に渡したいと思っていたため、入金確認後すぐに発送してくださりとても助かりました。

平日の日中は仕事だったため電話に出られませんでしたが、

メールで支払方法等の詳細を送っていただけたのでスムーズに支払いを進められました。

無事に希望日に届き相手に渡すことができました。

本当にありがとうございます!

また、ホームページ内でカタログの中身を確認できたり、

ラッピング等の種類が豊富でどれもかわいく、選ぶ際にイメージがしやすかったです。