カタログギフト > お客様の声


2018年03月 の記事


2018.03.31[土] 凛 ご購入 埼玉県 S.T.様

コンビニ支払いのメールが届かなかったのですが、
こちらから連絡をすると、謝罪と共にすぐにメールの返信があり、
支払い確認後の連絡もすぐありました。
発送も迅速で、2~3日で届きました。
注文の仕方も分かりやすく、簡単に出来ました。
機会がありましたらまた利用したいと思いますし、知人にも勧めたいです。
今回はありがとうございました。


2018.03.31[土] umashima(うましま) ご購入 神奈川県 T.J.様

この度は迅速なご対応ありがとうございます。
ラッピングも素敵でしたし、贈り主の方にも大変喜んでいただけました。
カタログ内容もとても楽しいので、これからもプレゼントに重宝させていただきます。


2018.03.30[金] 凛ご購入 東京都 H.M様

前日の午後2時頃の注文にもかかわらず、無理をお願いして翌日夕方に届けて欲しいとお願いしましたが、
こちらの希望日時に無事に受け取ることができました。
コメント記入に対してもご返信を頂けたため、安心して荷物が届くのを待てました。
先方へも遅滞なくお渡しすることができ、大変感謝しております。
今回は急ぎ対応くださり、本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひ、お願いします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.30[金] 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2018.03.30[金] たびもの撰華ご購入 東京都 有限会社P様

商品が無事に届きました。
綺麗に熨斗もつけてくださり、ありがとうございます。
包装も端から端まできっちりで、丁寧な仕事されてるなと思いました。
プレゼントした相手もとても喜んでいました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.30[金] 商品は、確実に届けてくれるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2018.03.29[木] 至高ご購入 栃木県 T.N様

突然の注文にもかかわらず、丁寧に案内していただきありがとうございました。
また、入金後即発送していただいたので最短で届きました。
とても感謝しております。また利用させてください。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.29[木] 接客態度は良いの?, 注文は難しくないの?, 納期は早いの?


2018.03.28[水] ボーベルご購入 北海道 M.M様

予算に合わせたカタログの豊富さとのしや包装のも選べるので良いと思います。
メールの対応も、分かりやすいですし電話での、対応も分かりやすいやすいので、オススメです。


2018.03.25[日] ボーベルご購入 沖縄県 Y.Y様

今回、初めて利用させてもらいました。
送別会でのプレゼント用でしたが、受け取った方は皆喜んでくれました。
周りの方も一緒にカタログの中を見ながら楽しんでいました。
いいプレゼントだねと幹事の方にもいってもらい、
どのように購入したのかも聞かれました。
また是非利用したいです。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.25[日] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2018.03.23[金] アズユーライクご購入 東京都K.A様

電話で問い合わせたときから商品配達後まで、
大変丁寧に迅速にご対応いただき、心から感謝いたしております。
写真入りカードの出来上がりイメージをいただけたり、
商品の到着予定日や発送・配達完了を細かくお知らせいただけたりと、
実際に自分の手で商品を送っていないこちらの不安を一貫して解消してくださり、
本当に安心してお任せすることができました。
さらに、写真入りカードは後日プレゼントとしていただけて、とても感動いたしました。
やはりどのようなものか気になっていたので、
実物を見ることができて(完璧でした!)、大変嬉しかったです。
カタログ(アズユーライク)の内容も、贈った相手に
「素敵なものがありすぎて、目移りしてしまう」と言ってもらえて、
このように素晴らしい贈り物ができたことを誇りに思います。
本当にありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ利用させていただきます。


2018.03.22[木] おいしいご購入 埼玉県 Y.I様

2日以内の配達希望に関わらず、早急な対応をしていただき、ありがとうございました。
ラッピングも予想していた以上に素敵で大満足です。
メッセージカードもありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.22[木] お客様の声


2018.03.22[木] テイクユアチョイスご購入 沖縄県 Y.U様

スマホでも、カタログの中身が見える事で、贈り物をする相手にふさわしいカタログを選ぶ事ができる事や、
スタッフの方の丁寧で迅速な対応に大変満足です。
また、次回も利用させていただきたいと思いました。お返しに困る方は多いと思うので、
知り合いにもお薦めしています。 この度は、ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.22[木] お客様の声


2018.03.20[火] やさしいごちそうご購入 北海道 R.S様

ホームページが見やすく、商品選びや注文がとてもわかりやすかったです。
注文後の確認メールや発送メールなどとても丁寧で、安心して商品を待つことができました。
商品を開けてみると期待以上で感激しました。
受け取り完了メールもいただき、お仕事の丁寧さに感激しました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


2018.03.17[土] ボーベルご購入 茨城県 T.T様

急ぎだったので、早めに対応していただき助かりました。梱包も丁寧でした。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.17[土] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2018.03.15[木] テイクユアチョイスご購入 埼玉県 A.K様 

包装紙、のし、表紙まで喜んでもらえて、私もとても嬉しかったです。
5000円相当のギフトカタログでしたが、内容にも満足してもらえたようです。
好きなものを選ぶ楽しさも贈れて良かったです。また何かの機会には利用させていただきます。
ご丁寧な対応、ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.15[木] メッセージカード・のし・ラッピングの評判は良いの?, 返事や対応は早いの?


2018.03.12[月] マイプレシャスご購入 東京都 Y.M様

電話での入金確認や、こまめなメールでの状況報告など大変丁寧にご対応いただきました。
大事なプレゼントでも安心してご利用させていただけます。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.12[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2018.03.10[土] おめでとセレクションご購入 京都府 T.C.様

姉への出産祝いと誕生日祝いを兼ねて、こちらでカタログを購入させて頂きました。
メールで、ご丁寧に対応してくださり、その言葉ひとつひとつにとても親切な、また、身近な印象を受けました。
また何かあれば利用したいなと思いました。
ありがとうございました。


2018.03.10[土] BEAMSご購入 福岡県 S.K.様

無事に商品拝受いたしました。
今回は急な依頼にもかかわらず迅速に対応頂きありがとう御座いました。


2018.03.09[金] 至高ご購入 京都府 M.S様

特に発送が早いことが気に入った。
他社との競争に打ち勝っている理由!
ネットでの注文のし易さから包装まで満足のいくものでした。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.09[金] お客様の声, 納期は早いの?


2018.03.09[金] テイクユアチョイスご購入 宮城県 K.S様

結婚祝いの内祝いで初めて利用させて頂きました。
とにかく早い対応と親切丁寧なサービスが印象的でした。
また、ギフトの種類や包装、メッセージカードなど充実しており、
親族や友人からも大好評でした。
注文者の私達にまでギフトブックのサービスがありとっても嬉しかったです。
ネット注文という事もあり不安がありましたが、

のしの指定や名入れの依頼など非常に分かりやすく助かりました。
更に、配送完了後のお知らせメールも
各配送先の受け取り時間など分かりやすい記載でとても親切だと感じました。

また機会があれば是非利用したいと思います!
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.09[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2018.03.09[金] 凛ご購入 東京都 Y.S様

カタログギフトは何度か利用した事ありますが、ネットでの利用は初めてで、
正直注文するまでは少し不安がありましたが、電話での対応も大変親切丁寧で、
配送もとても早く、本当お願いして良かったと思いました。有難うございました。
またカタログギフトを利用の際には、お願いしたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.09[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 納期は早いの?


2018.03.05[月] 今治タオルご購入 静岡県 K.E様

数多い中で選ぶのは大変ですが、岡戸様のアドバイスにより、届いた品は大変気に入りました。

中でも、ワッフルボーダーへイスタオルはお値段も安く使い心地は満点です。
オーガニックタオルや、やさしいタオルのふわふわ感は気持ちよくて、いつまでも頬に充てていたい気分になりました。
毎日使うタオルは、生活していくうえで必需品ですから、良い品選びは気分まで変えてくれます。

今治タオルは有名なのに、この年まで《77歳》縁がなかったのが残念でなりません。
離れて生活しているいる家族にも、今治タオルを勧めたいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.05[月] お客様の声, 接客態度は良いの?


2018.03.05[月] テイクユアチョイスご購入 大阪府 T.O様

出荷後に無理を言いましてメッセージの訂正をお願いしましたが、
出荷を止めてくださりとてもご親切にご対応いただきましてありがとうございました。
今後も機会があればこちらを利用したいと思っています。


2018.03.04[日] テイクユアチョイスご購入 富山県A.T様

注文の商品は、確かに受領いたしました。予定/予想どおりでした。特に問題もありませんでした。
非常にスピーデイに且つ確実な対処をされますことに感服しました。有難うございました。
今後またお世話になるかもしれません、その節はまたよろしくお願いいたします。

 蛇足ですが一点だけ書きます。
挨拶文について:注文様式に従い”横書き”で原稿を書きましたが、
仕上がりも”横書き”と成っているのでしょうか? 
今回は「縦横どちら書きでも可」と承知の上で注文をさせて頂きましたので
不足は無いのですが本心は縦書きの希望でしたので気にかかります。
また、書体は?といった疑問が今も残っております。
従いまして、願わくば包装された商品の中に入っている
「あいさつ文」の見本を一部だけ送り状と共に梱包の中に入れて頂ければ幸いでした。

———————————————————————————————————————————-
当店では、メッセージカード内容を確認し、
書字方向や書体等のレイアウト調整をしておりますので、ご安心くださいませ。

また、「あいさつ文」の見本につきましては、お客様へのサービス向上のため、
担当部署と検討させていただきます。

この度は、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後ともマイルームをよろしくお願いいたします。


2018.03.03[土] テイクユアチョイスご購入 静岡県 Y.M様

急な支払い方法の変更にも即座に対応して頂きありがとうございました。
接客も1つ1つ丁寧でラッピングも凄く綺麗で丁寧でした。
久々に買い物してよかったなぁって思うくらい満足したので
また機会があったらこちらで注文しようと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.03.03[土] お客様の声, 接客態度は良いの?