カタログギフト > お客様の声


2012年06月 の記事


2012.06.28[木] ア・ラ・グルメご購入 広島県 K.S.様

お世話になります。
今回初めて利用させて頂きましたが、連絡を密に頂き
正確なお仕事ぶりに大変信頼感を抱きました。
また機会があれば利用したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.06.28[木] 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2012.06.17[日] プレゼンテージご購入 奈良県 A.Y.様

こちらの急な申し出にも嫌な顔(声?)ひとつせず、とても丁寧にご対応いただきました。
おかげさまで先方に喜んでいただくことができました。
ありがとうございます。

なかなか送る機会も少ないですが、必要になった時には御社にお願いしたいと思いました!
その際はまたよろしくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.06.17[日] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2012.06.16[土] 2012/06/13 ア・ラ・グルメ購入者様

迅速丁寧な対応をして下さり大変感謝致しております。
この度はお世話に成りありがとう御座いました。
特典まで付いていて嬉しい限りです♪
また機会が有りましたらお願いします(*^^*)

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.06.16[土] お客様の声, 過去の注文者は満足してるの?


2012.06.15[金] マイプレシャスご購入 香川県 S.T.様

連絡通りの日時、時間に正確に届きました。
発送までの状態を事細かく報告メールいただき非常に安心してお任せできるお店と思います。
梱包も丁寧にされており非常に感心いたしました。
また機会があればお願いしようと思います。


2012.06.15[金] テイクユアチョイスご購入 愛知県O.M.様

午後に注文したにも関わらず翌日にはお届けいただき、スピーディな対応が
大変助かりました。またお電話したときのご対応も気持ち良かったです。

梱包されていた段ボールに「お客様の大切な贈り物ですので大切に扱ってください」と
いう旨の配達員の方へのメッセージが書かれていて、そういったお心遣いは
やはり嬉しいものです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.06.15[金] 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2012.06.04[月] ミストラルご購入 大阪府 K.N様

出産の内祝いで利用させていただきました。

ネットショッピングはよくするんですが、今までのショップで
一番信頼できるお店で、気持ちよく利用させていただきました。

ラッピングや熨斗の種類も多く、可愛いのでどのタイプにしようか悩みました。

あと、先方が受け取られたとの連絡をメールでいただけることはとてもよかったです。

また、私は利用させていただいたことはなかったのですが、常にスタッフ在住であることは
何か質問したい事があった時に、タイムリーに質問できるので、とても助かると思いました。
ネットショップのお店は大抵、質問はメールでし返信は後日。という
ところが多いので。

あらゆる面で、購入者の事を考えてくれているショップさんだと思います。

これからも、機会があれば利用させていただきます。