カタログギフト > お客様の声


2018年01月 の記事


2018.01.29[月] ボナミューズご購入 大阪府 S.T様

手続きから発送、到着まで迅速に対応して頂き、先様にも大変満足頂けました。
次回も是非利用しようと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.29[月] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2018.01.28[日] やさしいごちそうご購入 山口県 S.M.様

こんにちは
この度は、大変お世話になりました。
27年前、父が亡くなったときはネットで香典返しができるようなシステムもなく母とお返しの品に悩んだものです。
今回は商品も金額も選択の幅があり香典返しに割く時間が短縮し、とても楽ができました。
注文にあたっては、こまめにメールを送っていただき、変更にも迅速に対応していただき安心して利用することができました。
電話での問い合わせにも気持ちよく対応していただき感謝しています。
機会があるならまた利用させていただきたいと思っています。


2018.01.27[土] ボナミューズご購入 青森県 T.H様

今回は2回目の利用でした。
ネットで注文してから変更があってもメールや電話ですぐに対応してくれるので、
とても助かりました。また機会があればお願いしたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.27[土] 商品は、確実に届けてくれるの?, 返事や対応は早いの?


2018.01.26[金] アラグルメご購入 東京都 T.M様

受注や入金確認後の連絡が早く、急遽の変更にも素早く丁寧に対応してくださいました。
また機会があれば、お願いしたいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.26[金] 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2018.01.26[金] プレゼンテージご購入 千葉県 S.A様

包装がとても丁寧で嬉しかったです。
プチプチで、カタログを包んで頂き
開けた時は、丁寧さに感動しました。
ありがとうございます

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.26[金] 商品は、確実に届けてくれるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2018.01.23[火]

2回目でしたが、入力方法で分からないところをメールですぐに返信して教えてくれて助かりました。
もう商品さえ選べば、あとは簡単!って感じるようになりました笑笑
商品も私は予算から選べば、迷うこともなく、
また前回お渡しした相手にカタログどうだった?って聞いていて、
よかった!って言ってもらっていたので安心して選べました(*^^*)
カタログの内容が良かったので家族でにぎやかに話し合いになって選ぶのが楽しかった!
って言ってくれました。
またお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします(o^^o)


2018.01.20[土] コロンご購入 沖縄県T・N様

1年以上前に作った写真入りカバーを再び利用して注文させていただきました。
バラバラお祝いをいただいたりするので、ずっと保管していただき、
更にそれを何度も利用できるシステムに感動しています。
また、管理番号も不確かだったので電話で確認したところ、すぐに検索していただき、助かりました。
本当に良い品物、良いお店を見つけられて嬉しく思います。ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.20[土] お客様の声, 写真入りメッセージカードのご感想


2018.01.18[木] 凛ご購入 神奈川県 N様

今回は、一つばかりの注文にもかかわらず
迅速・丁寧に対応していただきありがとうございました。
昨日、商品発送完了のハガキを受け取りました。
最後まで安心できる対応でした。
マイルームさんを選んで正解でした。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.18[木] 商品は、確実に届けてくれるの?


2018.01.16[火] ア・ラ・グルメご購入 愛知県 S.S.様 

先日はまたお世話になりました。

お客様からもお礼の連絡がありました。

毎回、気づくことも無いくらい満足しております。

また使わせて頂きますので、その時は宜しくお願い致します。

有難う御座いました。


2018.01.15[月] テイクユアチョイスご購入 福島県 K.A様

大量の注文だったのですが、発送が早く、
梱包も丁寧でしたので大変良かったです。
また、注文者にもカタログギフトのプレゼントがあり嬉しかったです!
また利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.15[月] カタログ内容は充実してるの?, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2018.01.14[日] たびもの撰華ご購入 大阪府H・H様

即日配達して頂けて、助かりました。ありがとうございます。
ラッピングの紙を色々な種類の中から選べ、誕生日のメッセージカードも無料でつけるこ
とができ、嬉しかったです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.14[日] お客様の声, 納期は早いの?


2018.01.14[日] 至高ご購入 愛知県M・K様

大変お世話になりました。急なお願いにも関わらず、丁寧に対応していただき、とても助かりました。また、お心遣いもいただき、ありがと
うございました。またの機会に、利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.14[日] お客様の声, 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2018.01.09[火] 至高ご購入 北海道 M.S様

ありがとうございました。
母の誕生日に送ったのですが、カタログギフトあまりもらった事がないみたいで
母が自分でお金払うと思っていたみたいで「もう払っとるわ!」と突っ込みました。
わからないことは電話で丁寧にに対応して頂きよかったです

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.09[火] お客様の声, 接客態度は良いの?, 返事や対応は早いの?


2018.01.08[月] やさしいごちそうご購入 埼玉県 D.Y様

よくあるカタログギフトではない
少しこだわりのあるものを選ぼうとネットで検索したらすぐにヒットした。
面白いカタログギフトがあり、いい意味で迷った。
面白いカタログギフトを一覧出来ている点が良かった。
自分も欲しいと思えるものもあり、楽しかった。

カタログギフト専門店 マイルーム 2018.01.08[月] カタログ内容は充実してるの?


2018.01.05[金] おいしい ご購入 神奈川県K.S様

私は間違えて同じ商品を2個注文してしまったらしく
すぐにそちらからお電話が来て2個注文されてますがお間違えないですか?と
すぐに連絡をくださいました!!!
無駄に2個のお金を払わなくて済みました、ほんとに助かりました。
とても早い対応して頂けてほんとに嬉しくて
またこちらのサイトを利用したいです。
親戚にプレゼントした際もとても喜んでくれたのでよかったです!
また機会があれば利用させていただきます!


2018.01.04[木] ボーベルご購入 愛知県 O.A.様

結婚の内祝いで利用させていただきました。
非常に迅速な対応でわかりやすい明細で安心して
利用できました。
またの機会に利用させていただきます!