カタログギフト > お客様の声


2012年04月 の記事


2012.04.28[土] やさしいごちそうご購入 東京都 O.S.様

昨日夕方にお電話し、急な注文でしたが、ご丁寧にご対応頂き、大変助かりました。
ありがとうございました。
無料のら、メッセージカードとても便利です。
無料の紙袋があったらなお嬉しいと思いましたが、難しいですね。。。
でも全体的に大満足です。
また機会がありましたら利用させていただきます。
どうもありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.04.28[土] 接客態度は良いの?, 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2012.04.27[金] ア・ラ・グルメご購入 東京都 S.M.様

今回2度目のオーダーさせていただきました。
初回は箱の上に物を置いたせいか凹みがありましたが、
今回は箱の上に物を置かないよう注意書きしていただき、
また運送会社をヤマト運輸にもしていただきありがとうございました。
だいたいの会社は改善要望も忘れている所が多いですが御社は運送会社の事まで覚えていただいており、
とても丁寧だと感じました。また宜しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.04.27[金] 接客態度は良いの?, 過去の注文者は満足してるの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2012.04.24[火] テイクユアチョイスご購入 愛知県 O.T.様

商品無事に届きました。
短期間で対応いただけましたので助かりました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.04.24[火] 商品は、確実に届けてくれるの?, 納期は早いの?


2012.04.19[木] ア・ラ・グルメご購入 広島県 I.A.様

この度は、ありがとうございました。
あらかじめ、カタログを見る事ができたので、安心して注文できました。
料金もわかりやすく、予算オーバーすることなくて助かりました。
また、利用させていただきます。

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.04.19[木] 注文は難しくないの?, 過去の注文者は満足してるの?


2012.04.18[水] 京都府 I.K.様 プレゼンテージご購入

今回はお世話になりました。
挙式3日前にきちんと届けてくださりありがとうございました☆
購入前に全ページ見ることができて安心して購入することができました。
メッセージカードを無料でつけてくださったり購入者の私たちにまで
カタログをプレゼントして頂いたりサービス満点ですね(^^)
とっても良心的なんだなぁと感じました。
カタログについてですがページの多さ(本のぶ厚さ)にビックリしました(^^;)
今まで頂いたカタログはもっとページ数が少ないものだったので
こんなに厚いのは初めてだったのでちょいとビックリしてしまいました。
女の私はたくさん選べて別にいいやん~と思いましたが
男(旦那)はこんなたくさん見るの大変やなぁと言う意見でした。
ネットで全ページ見てはいましたが流す様にサ~っと見ていたので予想外だっただけですが(>_<)
でもでも\3,500でこれだけ盛りだくさんなカタログはと~てもありがたかったです☆
いろんなカタログがありますがこちらのMYROOMさんで購入してよかったです!!
内祝いでまた購入させていただく予定をしております♪♪


2012.04.13[金] ジャストハートご購入 岡山県 O.A.様

先日は、急なお願いにもかかわらず、素早く手配して頂き、本当に有難うございました!
とても助かりました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2012.04.13[金] 納期は早いの?


2012.04.11[水] ジャストハートご購入 大阪府 M・H様

カタログの種類が沢山あり、内容も豊富だったので選びましたが、ラッピングやメッセージカードなど好みに応じて選べる事が出来るきめ細やかな心配りに送るほうとしても満足できました。また一部キャンセルの連絡をした際も気持ちよく手早く対応していただき、こちらを利用させてもらって良かったです、また機会があれば是非利用したいと思います。


2012.04.11[水] ジャストハートご購入 大阪府 H.M.様

カタログの種類が沢山あり、内容も豊富だったので選びましたが、ラッピングやメッセージカードなど好みに応じて選べる事が出来るきめ細やかな心配りに送るほうとしても満足できました。また一部キャンセルの連絡をした際も気持ちよく手早く対応していただき、こちらを利用させてもらって良かったです、また機会があれば是非利用したいと思います。