カタログギフト > お客様の声


2016年12月 の記事


2016.12.23[金] ティアラご購入 埼玉県 Y・T様

息子の結婚祝いのお返しに利用しました。金額別に選べて、内容も見られて安心できました。のし紙や包装紙も選べて良かったです。差し上
げた方からも喜ばれました。有難うございました!

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.12.23[金] お客様の声


2016.12.13[火] えらべるブランドロールケーキご購入者様 愛知県 S・S様

全く問題ありません。気持ちの良いお仕事をして頂いています。間もなく3回目の依頼をさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.12.13[火] お客様の声


2016.12.12[月] テイクユアチョイスご購入 長崎県 M.A.様

氏名に脱字があったんですが、すぐに訂正してもらい本日中に郵送して頂き翌日に届きました。
すぐにカタログが届いたのできちんと包装されているのか心配でしたが、
思ってた以上に1つ1つ丁寧にわかりやすく包装していただき本当に感謝しております。
自信もってゲストに配ることが出来ました。また機会があればぜひ利用したいと思います。
マイルームさんありがとうございました♪


2016.12.12[月] ア・ラ・グルメご購入 大阪府 T.K.様

誰かの誕生日や
母の日等のイベントに
利用させて頂いています。
いつも迅速な対応ありがとうございます。
ページも見やすく、
カタログの中身も確認出来るので、
とても助かっています。

何回か利用させてもらっているんですが、
ポイントのようなものがあれば、、、
もっと需要も増えるのでは、、
と思います(^ ^)
是非ご検討下さい。


2016.12.08[木] ティアラ ご購入 茨城県 E.H様

とっても迅速な対応と丁寧な対応で安心して購入する事ができました。
また機会があればぜひ利用したいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.12.08[木] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2016.12.06[火] エグゼタイムご購入 K様

素早い対応ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします!

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.12.06[火] お客様の声


2016.12.02[金] テイクユアチョイスご購入 鹿児島県Y.N様

結婚祝いのお返しでとネットで検索したらマイルームさんが出てきて注文させて頂きました。
発送されカタログが皆様の元に届くとお礼の電話やメールがたくさんあり、
改めてマイルームさんで注文して良かったと思いました。
また、注文してくれたからと私達にまでカタログのプレゼントがありました!
とても嬉しかったです。形に残るものをと2人で考えて選ばせて頂きました。
ありがとうございました。また何かあったらマイルームさんを使わせて頂きたいと思います。


2016.12.01[木] oasisご購入 新潟県 A.H様

本日、無事商品を受け取りました。 
通信販売をよく利用しますが、ここまで細かく御連絡を頂ける事は少ないです。
お蔭様で、終始安心して取り引きが出来ました! 有り難う御座いました!
また機会が有りましたら、宜しくお願いします!

カタログギフト専門店 マイルーム 2016.12.01[木] お客様の声, 注文は難しくないの?, 返事や対応は早いの?


2016.12.01[木] テイクユアチョイス【アマリリス】 ご購入 千葉県 A.I様

以前御社様のカタログギフトを使用させていただき、先方から大変喜ばれました。
正直、不要なギフトより欲しい物を選べるカタログが自身もいただいて1番嬉しい贈り物です。
可愛い絵柄のカードや、文章も適切な物なので贈り物に一言添えられるのも大変ありがたいです。

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
この度は早々の手配、ありがとうございました。