カタログギフト > お客様の声


2022年08月 の記事


2022.08.29[月] プレゼンテージご購入 神奈川県 S.N様

お世話になりありがとうございました。
メッセージカードの名前と、送り先の友人の名前とが一致していなかったのですが、
それについてわざわざご丁寧にお電話でご確認してくださり、
とても細部まで見ていただいているのだなとびっくりしました。
お心遣いに感動です。
その後も、メールでやり取りした際もご丁寧にご返信をくださり、
なかなかウェブショップでは一方通行が多い中、
これまたサービスが手厚いなと驚きました。
お忙しい中、ありがとうございました。

カタログギフトもいくつも種類があり、
どんな用途で送りたいかに合わせて選ぶことができました。
包装紙やメッセージカードの種類も多く、
送り相手をイメージして選ぶことができて
私も楽しかったですし、受け取った友人も喜んでくれました。

また機会がありましたら、利用させていただきたいなと思えるお店です^^

お世話になり、改めてありがとうございました。


2022.08.29[月] テイクユアチョイスご購入 熊本県 I.K様

初めての注文でしたので少し不安があったのですが、

急ぎだったため、速やかに対応いただき助かりました。

ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2022.08.29[月] お客様の声, 納期は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?


2022.08.26[金] テイクユアチョイスご購入 神奈川県 H.A様

週末にかけての急ぎの注文でしたが、ご対応いただきありがとうございました。

お世話になっている職場の先輩に誕生日プレゼントとして送らせていただきました。

先輩とはいえ、あまりプライベートのことは話さない人でしたので、

別の先輩から誕生日をたまたま伺い、普段お世話になっているお礼も兼ねて

貴社のカタログを拝見し、選ばせていただきました。贈るにあたり様々なカタログを見ましたが、

上記にも書いた通りプライベートがわからない人でしたので、【選ぶ】という選択肢が多かったのが魅力でした。

誕生日を把握してから当日までが短く、急ぎ当日に渡せるよう日付指定で注文しましたが、

迅速に対応いただいたうえ、先払い注文の為、指定日に商品を送るために何時までに

お支払いくださいというご連絡まで丁寧にいただき、大変ありがたく思いました。

(電話&留守電をいただき、仕事で気付かず、その後メールで気付き、仕事帰りにすぐに支払いできました)

おかげで当日無事に先輩に渡せました。大変喜んでいただき、『あれこれ欲しくて悩む』とお礼のメールまでいただきました。

また同じようなことがあれば是非利用させていただきたく思います。長くなりましたが、本当にありがとうございました!