カタログギフト > お客様の声


2014年05月 の記事


2014.05.26[月] ティアラご購入 東京都 M.Y様

結婚式の内祝いで利用させていただきました。
こちらにした決め手は、メッセージがオリジナルで作れる点と、カードのデザインです。
メッセージ変更の件でお電話した時も、気持ちの良い対応で安心しました。
ただ、いくら以上は配送料無料などにしていただけるともっといいです。
配送完了のメールが送られてきて、びっくりしました。
しっかり届いたと安心できますね。
また利用させていただきます。


2014.05.26[月] テイクユアチョイスご購入 富山県 S.W様

ご親切にも2度までのしの名前に関して問い合わせをいただきありがとうございました。2度目で初めてこちらの間違いに気づきました。発送完了だけでなく、さらに配達完了のメールをいただきとても安心しました


2014.05.25[日] ア・ラ・グルメをご購入 東京都M.A様

注文から、手元に届くまで、非常にスピーディーかつ丁寧でした。
ありがとうございます。
機会がありましたら、またお願いしたいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.25[日] お客様の声


2014.05.25[日] プレゼンテージをご購入 広島県H.I様

退職した際の餞別のお返しに利用させていただきました。外字の対応もしていただき満足のいくものでした。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.25[日] お客様の声


2014.05.24[土] ア・ラ・グルメご購入  中国  T.H様

いつもお世話になっております。
このたび海外より母の日のプレゼントに御社サービスを利用させていただきました中国在住のHと申します。

御社サービスにつきましては大満足です!

発注途中でクレジットカードが手元にないことに気が付きまして(ごめんなさい)、慌てて申し込みを中断してクレジットカードの番号確認のため帰宅したのですが、お支払いの手続きは頂いたメールのリンクより途中再開を行うことが出来て便利だったのと、すぐに御社の山田様という女性の方が日本の登録住所のほうへ確認のお電話を入れてくださっていたようで、サービスの良さに感心いたしました。

これからも御祝事のたびに利用させて頂きたいと考えております。

今後とも宜しくお願いいたします。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.24[土] お客様の声, 返事や対応は早いの?


2014.05.23[金] エグゼタイムご購入 S.T様

インターネットでの注文に不安があったので、
お電話しましたが、注文の時から親切に対応していただきました。
また商品も指定日時に受け取ることができました。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.23[金] 商品は、確実に届けてくれるの?, 接客態度は良いの?


2014.05.23[金] ティアラ ご購入 F.N様

初めて利用させて頂きましたが、対応も丁寧で、届いた品物も丁寧にラッピングして頂き、大変満足しています。
私のミスでメルアド間違ってしまったのですが、迅速に対応して頂きました。
今まで時間指定していても、時間通り届いた事がありませんでしたが、きちんと指定時間に届けて頂きました。
本当にありがとうございました!また 是非利用させて頂きます!


2014.05.22[木] ボーベルご購入 M.N様

この度は母の日のプレゼントにカタログギフトを利用させていただき、大変お世話になりました。

注文をお願いしたのが遅く、母の日には間に合わないことは分かっておりましたが、
担当者さまの迅速な発送のお陰様で、驚くほど早く母と義母から到着の連絡を受け取り、一安心することができました。
また、カタログの表示を選べる点と郵送方法を選べる点がとても心地よく感じました。システムが軽快だったのも良かったです。

また利用させていただければと思っております。
この度はありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.22[木] お客様の声, 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?


2014.05.16[金] やさしいごちそう ご購入 愛知県 T.S様

うちの母親が食べ物がすきなので、
本人の好きなものを選べるカタログギフトと母の日に送れて良かったです。

ずっとこういうのを探してました!
本当にありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.16[金] お客様の声, カタログ内容は充実してるの?


2014.05.16[金] プレゼンテージご購入 埼玉県 K様

たいへん丁寧な対応をありがとうございました。
担当の方が変わっても、内容がちゃんと伝わっており
どなたにお願いしても「安心」ですね。

包装も一つひとつ、クッション材で個装されており
あまりの丁寧さにびっくりしてしまいました。
心配りがうかがえました。ありがとうございました。

機会がありましたら、また利用させていただきたいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.16[金] お客様の声, 接客態度は良いの?, 配送時の梱包はキレイなの?


2014.05.16[金] ヴァリアスご購入 大阪府 T.K様

ありがとうございます。
先方への受け取り時間を、メールで知らせて貰えるとまでは思っていなかったので、とても有り難く思いました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.16[金] 商品は、確実に届けてくれるの?


2014.05.12[月] テイクユアチョイスご購入 S.H.様 

丁寧、迅速に対応していただきありがとうございました。
わからない事にも、その都度早くに連絡いただけて助かりました。
届けていただきたい日に間に合うことが出来、感謝いたします!
本当に、ありがとうございました!


2014.05.11[日] テイクユアチョイスをご購入 愛知県Y.S様

予定通りに届きました。
ありがとうございました。
こちら側にもプレゼントいただけるなんて知りませんでした。
嬉しい心遣いですね。
追加で注文させていただきますので、よろしくお願いします。

追伸、今でも豊富ですが、さらに商品数が増えたらより嬉しいです。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.11[日] お客様の声


2014.05.06[火] umashima(うましま)ご購入 東京都 M.K様

終始親切、丁寧な応対に感謝します!
また利用させていただきます。
ありがとうございました。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.06[火] お客様の声, 接客態度は良いの?


2014.05.01[木] エグゼタイムご購入 東京都 H.S.様

申し込みから配送までとても迅速でとてもよかったです。
しかもメールでの連絡もとてもいいと思います。
また利用したいと思います。

カタログギフト専門店 マイルーム 2014.05.01[木] 納期は早いの?, 返事や対応は早いの?, 過去の注文者は満足してるの?